有吉の発言や行動について思うこと!

Pocket

今回は有吉弘行(ありよしひろいき)について調べて書いていきます。一部の人の間では発言や行動が非常に疑問であると感じられています。もちろん僕もそう思っております。いったいなぜそう感じるのか?ということを分かる限りで調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

有吉の復活の裏側を憶測。

猿岩石として一時的に注目を浴びましたがその後に姿を消した有吉です。僕はいくつかの理由があり嫌いです。一度姿を消した有吉ですが復活しました。その理由として考えられることがあります。芸能界の裏側のある外国勢力に拾われたあるいはそこと何かしらとりきめをしたのではないか?と考えられます。この外国勢力の関係が非常に見えずらいですが、国際金融資本家にたどり着くのではないか?と思います。いったいどういうことなのか?ということについて考えていきます。

有吉の周辺の人間関係について。

有吉は芸能界の裏側の外国勢力と親しい関係にあると思いますが、本人だけではなく周辺の人間にも様々なことが言われております。

有吉弘行の嫁は元アナウンサーの夏目三久です。この夏目三久の父親が夏目三法(みのり)という人物でイー・ガーディアンという会社を作っていますがこの会社の内容はおもに2ちゃんねるという掲示板の監視と言われております。関係が難しいですが、この日本の掲示板の監視をしているのがねずみこくではないかという説があります。ねずみこくであるとすればS●●会と親しいということからひとつ話の筋が見えてきます。芸能界のスポンサーにS●●会がはいっていることから有吉弘行の背後にはS●●会のぞんざいが考えられます。

また芸能界を戦後から仕切っているのがアメリカ裏組織です。アメリカCIAやディープステイトというものが日本の芸能界を間接支配しているということも分かっております。この観点から考えると有吉弘行の背後にはアメリカ裏組織がいるとも考えられます。

このことから有吉の背後には外国勢力がいるということです。外国勢力が有吉に指図を出してそのように動いていると考えられます。つまり有吉は外国勢力の手先という可能性が高くなります。

このことを頭の中に入れておいて有吉の発言や行動に対して考えていきます。有吉のおかしいことがどうなっているのか?ということがなんとなく分かってきます。

有吉の三浦春馬さんに対する発言について。

有吉は三浦春馬さんに対して寿命短そうというありえない発言をしていました。また三浦春馬さんが●されたあとも首●りをあざ笑うかのような画像を投稿しました。

はっきりいって人間性を疑う行為をしています。有吉の背後にこの外国勢力がおり、操り人形をしていると考えられます。有吉が芸能界で活躍しているのはこの操り人形をするということがあるからプッシュしてもらえているのではないか?と僕は思います。

有吉は一連の芸能人不審死に関して何かを知っている可能性が高いと考えられますが、裏側と繋がっているのでそのことを明かしません。

僕の個人的な意見ですが、有吉が毒舌と言われ面白いとか評価されていること自体謎です。僕は嫌いなのでみませんが。

マスコミの背後に見えない外国勢力の力が働き活躍していると思いますが有吉を支持する日本国民の民度の低さも感じます。

完全に手先としか思えませんから。

さらに上島竜兵さんに対してもおかしいことをしています。そのことをここから考えていきます。

有吉の上島竜兵さんに対する発言とおかしい画像について。

有吉は上島竜兵さんに対しても失礼極まりないことを言っております。その会話のやりとりを抜粋するとこのようなことです。

会話のやり取りの中で有吉は
上島さんに外で死ねよといいました

お笑い芸人であるとかネタであるとかという次元ではないと思います。上島竜兵さんは有吉が仕事がないときに気にかけておこずかいをくれたりしたということが分かっております。上島竜兵さんは有吉にとっては恩人のはずです。その方に対する口の利き方ではないと思います。はっきりいいますがおかしいということです。

さらに上島竜兵さんが有吉から来たメールについて言及されていたという情報があり、その内容がおかしいです。

有吉が上島竜兵さんが死ぬ夢をみたと

その後

尿

と一日おきにメールしてきたそうです。

糖尿病ではなく最後の文字が違っていることからも有吉は分かっていた可能性が考えられます。上島竜兵さんは●された可能性が高いと思いますが事前にこのようなことを示唆していることもおかしいです。

さらにネット上ではおかしいと感じる人たちがいろいろなことを調べてある画像を見つけました。

有吉と上島さんが一緒に写っている写真があるが
上島さんの服装が死装束(しにしょうぞく)である写真がある

このような服装で写真をとっているということからも有吉は分かっていた可能性があります。また上島竜兵さんもご自身の身に危険が及ぶのではないか?と分かっていたのではないか?と憶測できます。

有吉のとっている行動はあきらかにおかしいわけです。2020年からの芸能人の不審死事件はほとんどが偽装自殺だと僕は思います。自殺したように見せかけて本当は殺されているということです。

いったいこのようなことを誰が行っているのか?ということについて憶測していきます。

三浦春馬さんや上島竜兵さんの事件の背後に何がいるのか?

僕は2020年からの芸能人の不審死事件を調べていて自分なりに憶測していることがあります。この事件の黒幕は日本を間接支配している外国勢力だと思います。

警察やマスコミや芸能界を裏側で完全に抑え込んでいることから全く真相が明らかになりません。

実行犯がいるのではないか?という仮説も考えられますが何かしらの特殊な訓練を受けたヒットマンが行っているのではないかと思います。

アメリカCIAやディープステイトやS●●会といったものの関与が疑われます。そしてその手先となっているのが有吉ということだと思います。

芸能人の不審死事件が明るみにならないのはねずみこくとアメリカ裏組織が分からないように裏側でつながっているからなのではないか?と思います。

日本の芸能界で活躍している日本の芸能人が●されるというのが本当に悔しいです。

これらの事件の真相が明らかになる事を願います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする