今回は国民皆歯科健診について考えていきます。少し前に投稿した記事の補足ということで【その2】ということになります。何かしらの参考になっていただけるものがあればと思いますので最後までご覧いただければと思います。
国民皆●検診の語られる建前と本音について。
国民皆歯科健診というものですが表側に語るものと裏側にある本当の目的が異なっていると僕は思います。表側で語られるものは耳障りのいい言葉ですが裏側は違うと思います。
表側というか建前は日本国民の歯が原因で病気になるということを防ぐということですが口実であると考えます。あとでこの件に触れますがこの件を義務化しようとしているということがおかしいということです。
裏側の目的として考えられることがいくつかあると思いますのでそのことを考えていきます。
●政治と歯科医師会への関係
この件には政治と歯科医師会の関係が考えられます。日本国民が定期的に歯医者に通うことで歯科の継続課金ビジネスになります。歯科が儲かるということです。
政治の背後に大きな利権が関係しているということが考えられます。
さらにこのことも考えられます。
●今までの健康保険証をやめてマイナンバーと保険証を一緒にさせようという目的
マイナンバー保険証を徹底させることも目的の一つであると考えられます。このマイナンバー保険証の先には監視社会があると思います。監視社会に向かうといってもいきなりではなく、徐々に徐々に段階を踏んでいくと考えられます。そしてそのプロセスにこの国民皆●検診があると考えられます。
国民皆●検診を義務化する本当の理由を憶測!
国民皆歯科健診というものも謎ですが大きな謎は義務化です。なぜ義務化する必要があるのか?ということを考えます。
●義務化するというのは日本国民が選択する権利を失います。つまり日本国民に対して全員同じ方向に向かわせるということを目的としていると考えられます。
このことを一言でいうと日本国民全員奴隷化計画だと思います。日本国民を支配しようといったことがこの件の裏側にあると憶測できます。
日本は戦後からずっとアメリカ裏組織の間接支配を受けておりますが、その支配の強化に入った可能性が考えられます。
き●だとば●で●が話し合いをして背後のアメリカ裏組織がこのようにことを運ぼうとしているのではないか?と思います。
その先には政府の権限を強化して日本国民を全て従わせるということが目的であると僕は思います。
日本国民が分からないようにこのようなことを行おうとしている疑惑がありますので気を付けないといけないと僕は思います。
少し前にペットのチップ義務化も同じであると思います。
この義務化するということは日本国民を完全に抑え込むという目的です。
奴隷化計画・家畜化計画が行われようとしているので注意しながら今後どうなるかということを考えていかないといけないと思います。
今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。