人間の第三の目とは何か?を憶測!

Pocket

今回は人間の第三の目について考えていきます。この件に関しては様々な説がありますので、その中から僕がこの説は信じるに値するのではないか?ということを考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

この人間の3つの目という内容は様々なことが語られます。全く嘘であるという考えや本当であるという考えの中でも解釈がいくつも分かれる難しい内容です。僕もいろいろ考えておりますがはっきりとわかりません。このようなことなのではないか?という憶測を含みながらひとつずつ考えていきます。

人間には三つ目があったという説について。

今現在僕たちが過ごしている中では人間の目は二つということです。いったい人間には3つ目があるというのはどういうことでしょうか?

このひとつの根拠としては過去に絵画や像といったものに第3の目があったということからこの話がでているということです。

しかし人間の歴史の過程においてこの第3の目が消されたあるいは縮小されたのではないか?と言われています。そしてこの第3の目が形を変えて松果体になったのではないか?ということです。第3の目が消された理由はイルミナティ13血流が消したのではないか?ということです。イルミナティ13血流というと信じる人と信じない人が大きく分かれますが世界の支配層が人間が様々なことに気が付かないようにということなのではないか?と言われています。この話の延長線上にアド●ナクロムの話もあると考えるとつじつまがあうのではないでしょうか?僕はいろいろ調べてそのように解釈しております。

第三の目とは何か?第三の眼はどのような役割なのか?

第三の目は松果体のことを指すのではないか?ということが考えられます。この松果体があることで人間は様々なことに気が付くということですが、最近はこの松果体が機能しないと言われています。松果体が石灰化というようなことを聞いたことがあるかと思います。

松果体が石灰化すると人間がマイナス感情を抱くということが分かっています。不安や嫉妬という感情をもつのではないか?ということです。

この松果体が石灰化したひとつの原因はテレビではないか?ということです。テレビでわからないように周波数を操作して人間の松果体の働きを鈍らせているのではないか?と言われています。

テレビやマスコミを管理しているのは誰かというと世界の支配層です。世界のマスコミの情報は裏側で支配層が出す情報と出さない情報を取捨選択しているということからこの話が本当であるということも分かります。

この周波数について深く追求すると●される可能性があります。有名な歌手でジョンレノンですが。●された背景にはこの周波数のことが大きく関係しているといったことも言われています。

はっきりしたことが分かりませんが色々な情報を組み合わせるとなんとなく話がつながります。

松果体が機能しないと目の前のことしか人間は認識できないということです。そこから先が認識できないので不安に陥るということになるのではないでしょうか?

松果体という目には見えないものは人間にとってすごく大切であるということです。

アドレナク●●というものはこの松果体を潰しているということです。イルミナティがこの松果体を嫌っているということも話のつじつまがあうと考えられます。

第三の目は人間がフェロモンを感知するためだったのか?

第三の目の役割として人間のフェロモンを感知するためではないか?という説がありますが、このことに関しては分からないです。松果体が人間の身体のバランスを整えているということは分かりますがそれ以上のことは分からないです。

第三の目はとても大切だと思います。

第三の目という松果体は目に見えないですがすごく大切だと思います。脳の近くにあるということもあり重要であるということが分かります。英語でサードアイということや形が松ぼっくりに似ているということからも目に見えないということだけであるということは確かだと思います。

フランスの哲学者であるルネ・デカルトも松果体は第3の目といっております。

実は僕たち人間が表面に出ていること以外を分かるにはこの松果体が大切な役割を示すと思います。

ただしこの世界を支配する一部の支配者層にとってはこの松果体が邪魔であるということから攻撃しているのではないか?と思います。

僕はこのように解釈していますが

この話を信じるか信じないかはあなた次第です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする