柴田大輔(工藤明男)さんの件についての憶測です!

Pocket

今回は柴田大輔さん(工藤明男さん)について調べていきます。亡くなっておりますが謎が残るんですがいったいどこがどのようにおかしいのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈ですので信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容はいろいろ調べて僕なりに考えたことです。証拠がないのであくまでも憶測になりますが、このようなかんじだろうなと僕が感じることを書いていきますので何かしらの参考になっていただければと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで早速書いていきますがまずは注意していくところから考えていきます。

マスコミの偏向報道に注意です。

今回の柴田大輔さん(工藤明男さん)が亡くなった件ですがマスコミも警察の自殺として終えております。特にマスコミは柴田大輔さん(工藤明男さん)は鬱だったということを言っております。マスコミの偏向報道に騙されてはいけません。この事件に関して大衆を自殺したという方向へ誘導しようとしていると僕は解釈しております。僕は柴田大輔(工藤明男)さんは●されたと思います。いったいなぜそう思うのか?という理由についてここから触れていきます。

柴田大輔(工藤明男)さんは他殺説の可能性が高いと感じる沖田臥龍さんの発言について。

柴田大輔さん(工藤明男さん)が自殺ではないと感じる情報があります。沖田臥龍(おきたがりょう)さんが最後に柴田さんと電話したときに

朝起きたら大変なことになっているということをいわれきいたら正面から出ますと答えたということが分かっています。このことは何を意味しているのかというと柴田大輔さん(工藤明男さん)が狙われていたということではないでしょうか?柴田大輔さん(工藤明男さん)は生前に弁護士に相談していたということも分かっておりこのことから明らかに事件に巻き込まれていたと考えられます。ここからが最も難しいところですが僕はこのように解釈しているということを書いていきます。

柴田大輔(工藤明男)さんが狙われた理由について憶測。

柴田大輔さん(工藤明男さん)が●された背後には日本の大きな事件の関与が考えられます。世田谷一家殺人事件です。この事件にこれは触れられないと答えました。世田谷一家殺人事件の実行犯は関東連合なのではないか?と言われております。しかし僕は違うと思います。柴田大輔さん(工藤明男さん)は関東連合の暴露本が売れてかなり稼ぎました。はっきりとわかりませんが世田谷一家殺人事件に関して何かをしっており、罪をかぶせられそうになったのではないか?と僕は思います。世田谷一家殺人事件は事件後からずっと謎とされています。僕はこの事件について思っていることがあります。宮沢みきおさんという被害者と嫁は統一教会の信仰があり、パチンコの巨大利権が関与していたということが分かっております。この巨大利権をめぐって宮沢みきおさん一家は●されたと僕は思います。宮沢みきおさん一家を●したのは戦後からずっと日本を間接支配しているアメリカ裏組織のプロのヒットマン3人だと僕は思います。単独犯ではないと思いますし、3人組の外国人という目撃情報もありました。この犯行グループは日本の上にいる●日の裏組織ということで日本の警察は逮捕できません。そのことから長年未解決事件となっております。懸賞金とかを出しても犯人は逮捕されません。警察が逮捕できないものの仕業だからだと思います。関東連合もアメリカ裏組織の手下ですがかなり下の方だと思います。直下の統一教会を優先すると考えます。また柴田大輔さん(工藤明男さん)が何かを知って明かしてはよくないということで狙われたと僕は思います。このことについて最後にまとめていきます。

柴田大輔(工藤明男)さんは口封じされたのではないか?と僕は思います。

柴田大輔さん(工藤明男さん)は口封じに消されたんだと思います。ここ数年間毎年年末の恒例となっている世田谷一家の犯人は誰か分からないなということができなくなります。柴田大輔さん(工藤明男さん)が亡くなった時期を考えるとちょうど年末の前です。この件には触れるなよという意味が込められていると思います。柴田大輔さん(工藤明男さん)は自分が世田谷一家の事件の犯人にでっちあげられるのではないか?ということを感じて弁護士に相談していたと考えると話のつじつまがあうのではないでしょうか?僕なりに精一杯考えたことなので何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする