2022年7月11日に地震が起きるという予言について考察!

Pocket

今回は2022年7月11日に地震がおきるのではないか?という予言や噂について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

これから先のことなのではっきりとわかりません。

今現在は2022年6月下旬なので先のことははっきりとわかりません。僕のリサーチした結果や憶測ということになります。ただし全くデタラメではありません。11という数字に注目します。

●9●1

●3●1

実は11という数字には何かがあるのではないか?という可能性があります。

しかしこの仮説が今月外れました。

2022年6月11日は過ぎましたが11でしたが何もありませんでした。

11がつくからといってなんでも危ないというわけではありません。

しかし今回の7月11日ですが何かしら起きるのではないか?という可能性を示唆することがあります。ここからそのことについて触れていきます。

イルミナティカードに711と書かれているという件について。

みなさんはイルミナティカードというものをご存じでしょうか?このイルミナティカードはあたるとかあたらないとか意見が分かれますが僕はこのように解釈しております。

●この世の中の支配層が自分たちの計画をあらかじめ知らせているのではないだろうか?

もちろん表向きにはこのようなことはいわれません。信じない人は全くこのような話を信じないと思いますが、僕は支配層もいると思いますし計画もあると思います。

イルミナティカードに711という数字とその根拠となりそうなものがあるのでそのことについて注目していきます。

●ゴジラというモンスター

●原子力発電所を攻撃するあるいはされる

●日本の海岸にそった場所

イルミナティカードのモンスターの下に711という数字があります。このことから疑問が出ます。

またモンスターというゴジラは原子力事故でできたつまり災害の象徴なのではないか?という説があります。

はっきりとわかりませんが電力不足とか関係あるのかな?と僕は憶測します。

はっきりと当たるかわかりませんが可能性は十分にあるのではないか?と考えられます。

イルミナティカードに書かれているということは何かしらの計画を示唆しているのではないか?という怖さが感じられます。

さらに今回の7月11日が特別な日であるということについて触れていきます。

2022年7月11日は何が関係しているのか?

2022年7月11日は何かというとその前日の2022年7月10日が参院選の投票日です。日本のこれからが関係している参院選です。支配層がこの選挙について何かあるのであれば結果が分かった次の日に何か起きてもおかしくないという可能性が考えられます。通常の月の11日にはないことがあるということで特別な日であるということを感じます。そこで何かが起きてもおかしくないという根拠になるのではないか?と僕は思います。

2022年7月11日の数字に注目するとわかることとは?

何かの災害がおきるときはある数字が関係しているという可能性があります。支配者層の好む数字です。今回は7+11で18です。666というトリプルシックスがでています。このことも何かしらが起きるということが考えられるのではないか?というひとつの可能性を感じます。

あくまでも憶測ですのではっきりとわかりません。

僕は2022年7月11日に何かおこる可能性は50%くらいではないか?と憶測します。

いつもはあたることないだろうな?と思いますが今回は少し怖いかな?と感じます。

そう感じてもどうにもならないんですけど。。。

この話を信じるか信じないかはあなた次第です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする