世界で最も美しい顔ランキング・2021年と三浦春馬さんについて考察!

Pocket

今回は世界で最も美しい顔ランキング2021年と三浦春馬さんについて思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

世界で最も美しい顔・2021年の男性に三浦春馬さんが候補になっていた?!

今から少し前の話になりますが世界で最も美しい顔・2021年の男性に三浦春馬さんが候補になっていたということがsnsで話題になり三浦春馬さんのファンの方たちがハッシュタグをつけたりあるいは画像を投稿されていました。三浦春馬さんが候補者になっていたということですね。この件についてもう少し詳しく考えていきます。

世界で最も美しい顔・2021年の男性ランキングや上位の順位に入っても当然だと思います。

僕も三浦春馬さんはルックスがすごくいいので世界で最も美しい顔2021年のランキングや上位の順位にはいっていて当たり前かなと思います。三浦春馬さんは日本人ですが世界の有名人であるトム・クルーズといったものと並んでもおかしくない素晴らしさだと僕は思います。

この審査基準を調べてみると三浦春馬さんが選ばれて当然ということになります。

世界で最も美しい顔ランキングの基準は顔面の比率・美の黄金比ということであり50%顔の比率ということが選ばれるということみたいです。ルックスがいいということで選ばれるということで三浦春馬さんが選ばれるのは当たり前であるということです。

僕も三浦春馬さんはルックス・スタイルと完璧な方だと思います。しかし三浦春馬さんが生前に感じていたことを考慮すると嬉しいだけでもないのかな?と思うことがあります。否定するということでは全くなくご本人のお考えやご意見についてということを考えていきます。

世界で最もハンサムな顔・2021年に選ばれることと生前の三浦春馬さんの考えについて。

三浦春馬さんはルックスやスタイルが素晴らしいということは周知のことですがご本人は俳優として役者としてものすごく頑張っておりました。

テレビに出ると三浦春馬さんが言われる言葉はイケメンという言葉がほとんどです。三浦春馬さんは一流の芸能人ですがアイドルではありません。ご本人は俳優としてあるいはアーティストとしての考えや志向が強い方でした。

三浦春馬さんはテレビでは笑顔で対応しておりましたが内心では

自分をイケメン俳優とか顔以外のことで表現してくれることはないのかな?ということを思っていたとも考えられます。

三浦春馬さんといえばイケメン・ハンサム・カッコイイという言葉が並びます。

アーティストとしていいと言われているのを僕はあまり聞いたことがありません。

多くの人に俳優としての評価をしてもらいたかったのではないでしょうか?

僕はそのように感じています。

三浦春馬さんのルックスがいいことは周知のことですが、そのこと以外にも俳優としても一流でした。

三浦春馬さんの俳優としての実力であれば海外でもトップクラスになれたと僕は思います。

世界で大きく活躍できる可能性が高かった三浦春馬さんが亡くなったこと(●されたこと)が本当に悲しくて悔しいです。

僕の思ったことを書いてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする