2022年7月11日に関する噂について憶測!

Pocket

今回は2022年7月11日にあることが噂されているのでそのことに関して考えていきます。少し前にも触れた内容なので【その2】ということになります。

スポンサーリンク

未来のことは分かりませんがある可能性について憶測します。

最初にお伝えいたしますが未来のことですのではっきりしたことは分かりません。いろいろ調べて考えた僕の憶測になります。2022年7月11日に地●があるのではないか?ということです。前日の7月10日が参院選ですのでそれまでは何も起きないと思います。もしも何かが起きるのであれば参院選の後であると僕は思います。参院選の結果が思惑通りにならなかったときに外国勢力が何かしらの動きを見せるかもしれない可能性が考えられます。

2022年7月11日に地震が起きる可能性について。

自然にではない地震がおこせることは分かっております。もしかしたら7月11日に起きるのではないか?あるいは起こすのではないか?という可能性が考えられます。そしてここまででは全く根拠というものがありません。しかしあることが分かりました。いったい何かというと巨大な船が動き出したということが分かりました。巨大な船が動き出すことと地震がどのように関係しているのか?ということを考えていきます。

ちきゅう号という巨大な船について。

地球号という船は地震を調査する船であるということです。この船は世界で最大に地底深く掘ることができて、マントルにせまるほどということが分かっていますが実はこの地球号が311のときに被災地の近くにいたということが分かっています。なぜ近くにいたのでしょうか?ここに大きな謎があります。表向きは地震を研究する船ということになっていますが、実は巨大地震に何かしらの形で関与しているのではないか?という可能性が考えられます。

311のときに地球号が深く掘ってそこに核を仕掛けたのではないか?という説が言われています。水素核融合ということを地球号がしたのではないか?と言われており僕もその可能性を疑います。

311という巨大地震のときに地球号が近くにいたこと。他にも地震が起きる場所の付近にこの地球号がいたということが分かっております。

表向きは地震の研究をしている船が実は自然の地震ではないことに関係している可能性が考えられるということです。

つまり地球号が動き出したということは地震の可能性が考えられるということです。

地球号が動き出してすぐに地震がいきるということは考えにくいので今から少し後の7月11日にもしかしたら地震がおきるかもしれないという仮説となりました。

僕は何も起きないことを願います。

この話を信じるか信じないかはあなた次第です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする