2022年7月8日におきた安倍元総理の事件と参院選の関係について考察!

Pocket

今回は安倍元総理の事件と参院選について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

事件の不明な点について。

実は今回の事件ですがネットニュースに2日前から上がっていたということが分かっております。なぜ2日前から上がっていたのか?ということが非常に謎です。この事件をおこすことを事前に計画していたということです。ここからこの事件の細部について考えていきます。

散弾銃があたったと報道している疑惑について。

マスコミの報道では犯人が散弾銃で左胸と首を貫通したと言っていますがこの話を考えるとおかしいことが分かります。

散弾銃というものが首に当たるあるいは胸に貫通したら人間は即死です。人間の身体がこなごなになるということです。

しかしこの事件をよくしらべるとおかしいことが分かります。

銃が当たった後の画像を見てみると安倍晋三のスーツに穴が開いていません。

どういうことでしょうか?

この事件で使用されたものは散弾銃ではないということです。さらに鉄砲であっても左胸に当たったら即死のはずです。

心臓マッサージをしているというのも演技であるということだと僕は思います。

鉄砲が当たったかどうかすら疑わしいと思います。

さらにここからおかしいと感じる点について考えていきます。

事件現場に血がないことの謎について。

安倍晋三は首と左胸を拳銃で撃たれていることから当然血が大量に出ているということです。しかし事件現場には血の跡がありません。ここが何よりおかしいです。

安倍晋三の服についている血も血のりといったものであたかも怪我をしたかのように見せかけている可能性があります。

2発鉄砲が当たって現場に血がないということは違和感しかないと僕は思います。そしてこの事件に関して疑問点とされている点について考えていきます。

現場近くにSPがいたが何をしていたのか?

SPがいたはずだが何をしていたんだという声がありますが、事件がおこることをわかっていて何もしていなかったと僕は思います。SPもグルです。この事件は日本の警察とマスコミと病院とSPといったものが全てグルになって起こしている事件です。この事件を裏で指示しているものがいます。そのものがこのような指示を出したと考えられます。

ヘリコプターで救助した理由を憶測!

安倍晋三はヘリコプターで救助されています。時間的なことを考慮すれば救急車の方が早いはずです。いったいなぜヘリコプターなのかというと安倍晋三の事件後の様子を近くで見るとおかしな点がばれるから意図的にヘリコプターに乗せたと僕は思います。この事件の背後のものは病院やヘリコプターも自由自在に操れます。

そしてこのようなおかしい事件をなぜ大騒ぎするのかということを歴史的な観点から考えていきます。

この事件で大騒ぎする理由について。

過去にこのようなことがありました。

大平正芳が選挙中になくなりました。
このときに自民党が弔い合戦ということをいって
自民党が大勝しました。

今回安倍晋三は亡くなったということが報じられておりますが真相は分かりませんがこの大平正芳と同じ構造を狙っていると考えられます。

安倍晋三が選挙中に亡くなったということで自民党の弔い合戦ということを狙っているということです。きっかけが必要ですから。意図的に引き起こしたという可能性が高いと考えます。

自民党は今回票が取れていません。特に地方票が全く取れていないことから大掛かりなことを参院選の前に画策したと思います。

この事件の本当の犯人について考察!

この事件の本当の犯人について考えていきます。マスコミは自衛隊員と言っていますが本当かどうかあるいは手先として利用されたのか?ということがはっきりとわかりませんがこの自衛隊員あるいは他のものが実行犯であってもそれを指示していたものがいます。

それが自民党の背後のアメリカ裏組織です。

アメリカ裏組織は今回自民党を通したいですが日本国民が思うように投票しないことでこのようなことを講じたと思います。

安倍晋三の件をテレビで報じることで自民党が注目されるということが最大の狙いです。

僕は安倍真相に関して生きていると思っています。アメリカ裏組織の手先だからです。

あるいはこのようにも考えられます。

安倍晋三はアメリカ裏組織にとって必要がないから口封じされたかもしれません。

もしも生きていても表にはでてこれないですから。

いずれにしてもマスコミやテレビで報道していることは本当ではなく参院選を目前に控えて様々なことが事件の背後にあると考えられます。

僕の解釈ですがおそらく真相に近いと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする