安倍元総理の件と犯人・山上容疑者について考察!

Pocket

今回は安倍元総理の件と犯人である山上容疑者についていろいろな角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相がわからない安倍元総理の件について。

みなさんも数々の疑問を感じている安倍元総理の事件ですが真相が分かりません。僕はもしかしたら生きているという可能性もあると思いますし、また●された可能性もあると思います。しかし●されたといってもこの山上容疑者が犯人ではない可能性があると思います。自分でつくった銃で●したということになっていますがおかしいことばかりです。背後のビルから狙われたのか?それとも移動中にくすりを盛られたのかということも考えられます。この安倍元総理の件に関しては日本の宗主国であるアメリカ裏組織の関与が疑われることから追求できません。にほんでおこる事件すべて追求できないということです。アメリカ裏組織の関与が疑われる事件は追求できないということです。そして事件が幕引きに向かっていくと感じました。このような全体の構造を考えつつ順番に細部を考えていきます。

山上容疑者について。

犯人であるとされている山上容疑者ですが生い立ちと犯行動機が分かっています。というかそのようなシナリオが言われています。

山上容疑者の母親が統●教会にはまり、お金を吸い取られてしまった。父親がなくなって母親が統●教会にはまりお金を吸い取られて家族が大変な思いをしていたと。山上容疑者の兄は自●したということが分かっております。山上容疑者を擁護するわけではありませんがひどいお金のとられ方をするなと感じます。ただし山上容疑者も事件を演出した劇のひとりではないか?と僕は疑います。別に本当の犯人がいる可能性が考えられますがここには触れられないということです。そして気になる統●教会についてここから触れていきます。

統一教会と日本の関係について。

統●教会というものですが戦後安倍総理の祖父である岸信介が韓国から文鮮明をつれてきてつくったものであるということが分かっております。この岸信介と文鮮明の背後にはロックフェラーというアメリカの王様つまり日本の主人がいたということも分かっております。戦後から統●教会は自民党の背後におり、アメリカ裏組織・CIAやディープステイトといったものと繋がりがあるということが分かっております。今回の事件はこのあたりが裏側にいるということです。安倍元総理は統●教会の広告塔の役割をになっていました。祝電をおくったりしているということも問題となったことがありました。自民党の背後にいるこの統●教会とアメリカ裏組織が今回の事件に関与している可能性があります。統●教会の内部で何かしら話が食い違ったことで事件が起きたのではないか?ということも言われておりますがはっきりとわかりません。しかし自民党と統●教会とアメリカ裏組織が関与しているということで日本の支配構造が関係しており真相を追求できません。そしてこのままこの安倍元総理の件が収束に向かう可能性が出てきました。ここからそのことについて触れていきます。

安倍元総理の事件を終わらせる動きに向かいだした件について。

この山上容疑者が精神鑑定が必要であるという情報がありました。このことから分かることがあります。精神状態がおかしいということで山上容疑者1人の犯行であるということにして事件を終わらせるということでしょうね。もっというと山上容疑者にすべての罪をかぶせることで事件の幕をひこうとしていると考えられます。

●背後のビルから何者かがうった可能性も追求できない

●別の形でくすりかなにかで●されたかもしれないということも追求できない

●もしかしたら生きているかもしれないということも追求できない

この事件には本当の犯人が別にいるはずです。しかし戦後からずっとアメリカ裏組織に間接支配されている日本はこのことを追求できないということです。日本の事件でよくある構造ですが犯人として逮捕要因がひとりおり、そこを逮捕して終わるということでしょうね。

参院選の前に日本国民の関心をひきつけることが目標でそのことがうまくいき、安倍元総理が望んでいた改憲へという方向へ話を持っていこうとしています。

あらゆるシナリオが上手くいきすぎています。

このことからもこの事件には黒幕がいると僕は思っています。アメリカ裏組織が絵を裏で描いたのではないでしょうか?

今のところ分かっているのはここまでなのでまた何かわかりましたら追記します。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする