安倍元総理の件と病院について考察!

Pocket

今回は安倍元総理の件と病院について考えて書いていきます。最初にお断りいたします。マスゴミが本当のことを隠しているので僕たち一般人が分かる限りのことを調べて考えています。ひとつの解釈であると思って参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

ヘリコプターのおかしい点について。

安倍元総理の件ですが事件の内容についてもおかしいことが多数ありますが今回は形を変えて考えていきます。事件の後にヘリコプターで病院に運ばれたということになっておりますが、実はここに疑問点がいくつかあります。

テレビに映ったドクターヘリはJA842Hですが、当日の飛行記録がないとも言われております。

この当日の飛行記録ははっきりとわかりません。別の角度から考えていきます。

奈良県立医大のヘリはja818hということがわかっています。

あれっ?!おかしいですね。

奈良県立医科大学附属病院のドクターヘリでないヘリでいったことになっています。

このことから嘘である可能性が浮上します。考えられる可能性は事前に別の映像をとっており、それをテレビで流していた可能性があります。

当日安倍元総理を乗せて奈良県立医科大学附属病院に行っていない可能性が出てきます。

事件の外側から考えると話のつじつまがあわないてんが出てきます。さらに一般人がマスコミの嘘に迫っていきます。

ヘリコプターの救急隊員の服装と動きについて。

この件がおかしいと思い疑問を持ちながらみているとあることが分かります。

ドクターヘリの人間の服装の違和感です。ここ最近は非常に暑いですね。よく見るとわかりますが、ドクターヘリの人間が冬服のジャンバーを着ています。

あきらかにおかしいです。この暑さであれば半袖です。ドクターヘリの人間が半袖をきるということはあることです。

このことから実は全く無関係な映像が出ているという疑惑があります。

また僕たち一般人に本当のことが分かりませんが安倍元総理ですが顔を隠していることから本人かどうかわかりません。映像が別の可能性から全くの別人である可能性も考えられます。

さらに細部のおかしさがあります。ドクターヘリからおりてゆっくり運んでいます。

安倍元総理という日本の元内閣に大変なことがったのであれば急ぐはずです。少なくとも早歩きあるいは小走りするはずですが全くしておりません。

非常におかしいです。

安倍元総理がヘリコプターで病院に運ばれたということをテレビで流すことが目的であると考えます。

さらに疑問点について考えていきます。

運ばれた病院の疑問点について。

実は運ばれた病院に関しても大きな疑問があります。

安倍元総理が運ばれたのは奈良県立医科大学附属病院です。

しかし事件現場からは奈良県総合医療センターのほうが近いということが分かっております。奈良県総合医療センターには救命救急センターもあるので一刻を争う事態であれば奈良県総合医療センターの救急車で運んだ方が早いということです。

なぜそうしないのでしょうか?

非常におかしいです。

最後に僕の思っていることをお伝えします。

真相不明の僕の憶測です。

ここまでのことでわかりますが安倍元総理が運ばれた病院とヘリコプターに嘘の可能性が非常に高いということです。

マスコミの狙いは安倍元総理の件を必要以上に大騒ぎすることが目的であったと考えられます。

運ばれた病院も違うあるいはヘリコプターにも乗っていないということからいったい何を隠しているのでしょうか?

おかしいことだらけのこの件についてまだまだ調べていき分かったことを追記していこうと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする