安倍元首相の事件現場の分からない点について考察!

Pocket

今回は安倍元首相の事件現場の分からない点について考えていきます。事件に関しても分からないところがありますが、事件現場に関しても違和感を感じる点について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の元首相の事件現場と思えない点について。

安倍元総理が●された事件にはいくつもの謎がありますが今回は事件現場に注目して考えていきます。日本の元総理が●された事件現場ですので当日からあらゆることが分かるまで徹底して検証するはずです。それがすむまでは事件現場には誰一人入れない。そして何が何でも分かるまで深夜になっても照明をつけてでも調べて何かわかることはないか?とするはずです。しかし全くこのようなことが行われていなかったということが分かっております。いったいどうなっていたのか?ということについて触れていきます。

事件現場について分かっている点について。

なんと安倍元総理の事件現場を事件当日に開放していたということが分かっております。

なぜ事件当日に現場を解放するのでしょうか?

ちなみにこの事件現場を解放したときには犯人が安倍元総理をうったとされる弾丸がひとつも見つかっていなかったということです。

日本の元総理が●されたという大きな事件です。しかもその事件の証拠が見つかっていない段階で事件現場に誰でも立ち入れるということに違和感しかありません。

しかもここである違和感を感じます。事件の後に弾丸が見つかっていないのに凶器が分かっていたということ。

このような点からしてもこの事件がいかにおかしいかあるいは裏側に何かを隠しているのではないか?ということを感じます。

そして数日してから事件現場で弾探しはじめました。いったい何をやってるのでしょうか?あきらかにこの捜査しているということもパフォーマンスに感じます。

この数日後に事件現場を調べた件に関して僕の憶測を書いていきます。

証拠がでない状況での劇の可能性について。

事件の当日に事件現場を解放したらもしも何か証拠があったも亡くなる可能性があります。

さらに岸田は元総理大臣の事件ということで陣頭指揮をとっておりますが、おかしいと感じることをします。

●雨が降った後に事件現場の検証を行っています。

雨の後ですから小さいものが見つからない可能性が高いと考えられます。ここまでの流れからこのように考えられます。

雨で証拠品が流れて何も確認できない状況であたかも調べているかのようなパフォーマンスであると思います。

もしも本気であれば事件当日に事件現場には誰も入れさせないような状態にして徹底して捜査するのではないでしょうか?

おそらくですが事件現場で別の何かでてきてはいけないものがあったと憶測できます。

山上容疑者以外の弾とかでしょうね。

そうとしか考えられません。

事件にはシナリオがありその通りに運んでいるのではないか?

この事件にはおかしい点が多数あります。そしてそのシナリオのとおりにことを運んでいるとしか僕は思えません。

山上容疑者の単独犯行であるということでそれ以外の可能性を追求させないということだと思います。

この数日間の間に山上容疑者が精神鑑定でといったように犯人であるということにして何をするかわからないというような状況に持ち込みました。

細部を検証するとこのようなおかしいことがある事件です。

この事件のおかしさに気が付いている人は少数いますが、多くの人は気が付いていません。

明らかにいろいろなことを隠しているということに気が付く必要があると思います。

この事件の背後には日本の警察が手出しできない外国勢力が関与している可能性があると僕は直後から思っています。

何かしらの参考になっていただけるものがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする