2022年7月17日に台湾で何か起きるのか?という噂について考察!

Pocket

今回は本日になりますが2022年7月17日に台湾で何か起きるのか?ということが噂になっております。この噂の出所やどうなるのか?ということについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の話は予言あるいは予測なので信じるか信じないかはあなた次第です。何かしらの参考にしていただければと思って考えながら書いていきます。

2022年7月17日に台湾で巨大地震がある?

このような噂が出ておりますがいったいこの噂はどこから出てきたのでしょうか?ということをここから触れていきます。

この噂の出所について。

この噂の出所ですがこのような情報です。

予知夢による世界的に有名な予言者・ジュセリーノ・ルス氏ということです。

この人は予言を的中させたり外したりしていますのではっきりとわかりません。しかしこの人の予言を信用できるかな?と考えられる要因があります。この話が本当であればすごいことだなと思います。

実は日本の大事件を予想し的中させていた?!

ここ最近日本でおきた大きな事件で安倍元総理が●されたという事件がありました。そのことをなんとジュセリーノ・ルス氏が的中させていたということが分かっております。

2020年1月6日付けで、安倍元総理に1通の手紙を出しています。この手紙の中で、「2022年7月8日、奈良市の大和西大寺駅近くの路上で、 安倍晋三元首相が演説中に射殺される可能性がある。」と警告しています。

このような予言を2年前にしているということです。すごいですね。逆にわかることですがこのことからこの安倍元総理の事件が仕組まれていたものであるということも分かります。事件の直前に場所が変わったとかといっていますが全て計画であったという可能性が出てきます。

そしてこの人がこのようなことを予測しております。

2022年7月17日に台湾で何かが起きるのではないか?

本日になりますが2022年7月17日、台湾で2つの強い地震が発生し多数の方が亡くなるのではないか?という予言が出ています。

本日のことなのでどうなるか?ということを確信したいと思います。

僕は何も起きないようにと今日神社にお祈りにいってきました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする