統●教会とこども家庭庁の関与について考察!

Pocket

今回は統●教会と子供家庭庁について考えていきます。日本の闇の部分に触れると思いますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈です。

今回の内容は分かっている情報を分析した上での僕の解釈です。はっきりしたことは分からないですが憶測してこのようなことなのではないか?と思うことを真剣にお伝えしていきます。まずはこども家庭庁と統●教会について触れていきます。

こども家庭庁と統●教会の繋がりについて。

明石市長の泉さんがツイートした内容を紹介いたします。ここにあることが隠されているということです。

統一教会が自民党の議員に命令して
子供庁ではなくこども家庭庁に変更させた。自民党が子供への責任を家庭に押し付け
子供に冷たい政治を続ける背景には
統一教会の存在が大きいと言われている。マスコミよきちんと真実を報道していただきたい。

このツイートから分かる内容を考えていきます。

子供庁か子供家庭庁にするのかという名称決定の際に
統一教会がここに関与していた。
子供庁ではなく子ども家庭庁という名称にしたのは統●教会

ということです。ここに大きな問題がありますね。自民党の決定に統●教会が関与しているということです。政教分離に反します。そしてこの話が本当であることの根拠となることについて触れていきます。

統●教会の関連のある
国際勝共連合にも
子供政策を一元化するために新しい組織の
名前を子供庁から
子ども家庭庁になりました。
と書かれている

統●教会が深く政治に関与しているということです。このことは日本の戦後に岸信介が韓国の文鮮明と統●教会をつくり自民党の背後にその存在があったことから分かるということです。自民党は表の顔であり裏に統●教会とアメリカCIAがいるということです。

自民党はこのことを否定していますがこの話は本当である可能性が非常に高いということです。

子ども家庭庁と家庭を入れる理由がはっきりわかりませんが子供が家庭で虐待を受けていたことを隠すためと深い闇ですがそこから先の子供が消えるという件に何かしら関与している疑惑が出ます。

自民党と統●教会の政教分離もおかしいですが、実は大きな日本の問題が隠されているのではないか?ということが憶測されます。

いったいどういうことなのか?について憶測していきます。

こども家庭庁の背後に子供が消えることが関係あるのではないか?

日本では毎年一定数の子供が消えます。どこに行ったか全くわかりません。もしかしたらこの問題の何かしらが関係しているという可能性があります。

解決できない日本で子供が消える事件というのは日本の警察の手に負えないということです。日本の宗主国であるアメリカ裏組織の関与が疑われます。統●教会とアメリカ裏組織は非常に近いところにいます。

つまり子ども家庭庁の背後に統●教会・アメリカciaの存在が疑われます。

もちろん証拠などはありません。しかし類似したことが分かっております。

統●教会で
行方不明になった
日本人女性が6500人いるということが分かっています。

この日本人女性は
どこいったんだろうか?
合同結婚式
に参加する

ということ以来消えたそうです。・

統●教会が人が消える事件に関与していたという可能性が高いわけです。

そうであれば子供が消える事件に関与していてもおかしくないと憶測できます。

そしてこのようなことが分かっていります。

統一教会の目的に行動結束と挙国という日本の
乗っ取りがあるということ。

自民党の背後に隠れている統●教会とアメリカ裏組織が大掛かりなことをしている可能性が高まります。

しかしここに日本の警察が手出しできません。

自民党と統●教会の政教分離の背後に日本の解決できない子供が消える事件の関与があるのではないか?と僕は憶測します。

僕なりに調べた精一杯のことなので何かしらの参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする