ありがとうが言える女性の魅力について考察!

Pocket

今回はありがとうが言える女性の魅力ということで書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の実体験について。

僕は女性とそんなにというかほとんど食事にもいかないので狭い中での解釈になりますが僕が実際に体験した話をまずは書いていきます。金額の大小にかかわらずお礼を言う人と言わない人がいるということです。

●1000円のラーメン屋

●3000円位の焼き鳥屋

●1人数千円~一万円位する寿司

僕はこのような店くらいしかわかりませんが、ラーメンでもお礼を言う人もいるし何も言わない人もいます。

寿司行ったときはお礼を言われませんでした。

食事料金は男性が払うものだと思っているのかな?と感じたりもしました。いちいちこういうことを考えるのもめんどくさいし、そもそも僕はひとりでご飯を食べることがほとんどなのでここ最近は女性とご飯を食べることもないし

時間があれば家でYOUTUBEしているパソコンの人です。そんな僕でもやはりごちそうしたらお礼位は言われたいなというのが本音です。

この僕の実体験をもっと一般化するとこのようなことになるのではないか?ということを考えていきます。

ありがとうが言える人と引き寄せの法則について。

よく聞く引き寄せの法則というものですが、ありがとうと感謝の気持ちを伝えることと深く関係している可能性があります。

感謝の言葉を口にする人には人が寄ってくると言われています。

いったいなぜなのかということを考えると物事に対して肯定的な解釈をしているからだと考えられます。

逆に物事に対して苦しいといったマイナス要素あるいは不平不満をもつことは人が離れるということも分かています。

男女関係だけでなく、感謝の心を持って人と接していると周囲に良いエネルギーを与えるということです。

このことが魅力的な女性であるということにつながっていきます。そのことをここから書いていきます。

ありがとうが言える女性の魅力について考察!

男性に支持される女性の一つとして分かっていることがあります。

●ありがとうを言える女性

●感謝できる女性

ということです。

理由は物事の解釈が肯定的だからということです。

人生において同じ出来事であっても解釈が異なります。

よく使われる例ですがコップの水が半分になった時のことです。

もう半分しかない

まだ半分もある

水が半分しかないという事実は一つですが解釈が全く変わってきます。

物事をどう解釈するのか?ということは大切なことです。

物事を肯定的に解釈する・色々なことに感謝する・明るく生きていけるということです。

人生は解釈次第であるということです。

逆に僕も言われた経験がありますが○○もできないという不満ばかり言う人がいますが、人が離れていくと思います。

他人がしてくれたことに感謝することでいい方向へ向かうということです。

ご飯をごちそうになったときもそうだと思います。

男女関係においてあまり語られないかもしれませんが男性は自分のしたことを肯定あるいは受け入れてもらえると喜びがふえると思います。

逆にいろいろ不平不満となれば離れていくと思います。

物事の解釈が根本にあり、ありがとうという言葉が出てくるんだと思います。

つまりありがとうと言える女性は魅力的ということだと僕も思います。

何かしらの参考になっていただけるものがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする