colabo肯定派・藤田孝典とひろゆきのやりとりについての僕の感想です!

Pocket

今回は藤田孝典とひろゆきがsnsでやりとりしたことが注目されている件についての僕の感想を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

sns上で藤田孝典とひろゆきがコラボの件でやりとりしている件について。

コラボの資金の件でふたりがいいあっているということです。詳細が難しくてわかりません。

正直調べてみてもよくわからないので僕に分かる点だけ触れていきます。

colabo肯定派・藤田孝典の考えを
ひろゆきが追求する形となっています。

僕は明らかに
colabo肯定派・藤田孝典の考えが謎です。

藤田孝典はこのようなことを言っております。

コラボの資金に関して検証可能分を調べた。
寄付で運営している団体は好きにすればいい

この二つの点を考えていきます。

コラボの資金の流れが
分かりません。ほとんど黒塗りとなっているから。

sns上にはこのような意見も出ていました。

コラボの会計を
閲覧し分析してほしい。
コラボの会計は東京とすら持っていないデータ
だけど
なぜ部外者がもってるんだ?

あかいらかに
おかしいことをいっています。

資金の流れがわからないわけで
ここまで話が大きくなっています。

寄付で運営している団体は好きにすればいい
ということも意味不明です。

寄付は一体何のための寄付なのか?ということで
目的以外の寄付に使っていいはずがありません。

藤田孝典はcolabo肯定派で
どうにか話を有利にしたいと
しか思えません。

注目されている内容について
僕なりの解釈です。

何かしら参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする