日本と統一教会の隠されている繋がりについて考察!

Pocket

今回は日本と統一教会の隠されている繋がりについて調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

統一教会の成り立ちについて。

世界でカルトと認定されており日本でも多数の被害者が出ている統一教会ですがそもそもどのような成り立ちなのか?ということを調べてみました。このようなことが分かっております。

統一教会は第二次世界大戦の後に
朝鮮半島の南北統一を
分断することを目的に
アメリカCIAと韓国KCIAが
作った新興宗教であるということ

アジアの分断を狙いとして作られたものであるということです。そしてアメリカCIAと関連するKCIAが作ったということが分かっています。

ここにロックフェラーが関与しておりその手先となっていたのが韓国の文鮮明と日本の岸信介ということであれば話のつじつまがあいます。

そして戦後から自民党の背後に統一教会とアメリカciaが隠れており、背後から自民党に指図しているという構造だと考えられます。

自民党の政治家が統一教会と深いつながりがあるということはこのような歴史的な背景から分かります。

日本の様々なことを背後から決めている統一教会ですが実は日本の大きなことを決めていたのではないか?ということがささやかれています。ここからそのことについて触れていきます。

日本の決定事項は統一教会が決めているのではないか?

今現在の日本の元号は令和ですがこの元号を統一教会が決めたのではないか?と言われております。

令和をエスペラント語に翻訳すると
凄い意味になる

ということです。この意味が何かしら関係あるのではないか?という疑いをもつ根拠があります。

統一教会の設立に深くかかわった文鮮明がこのようなことを言っております。

韓国は男でいえば生殖器です。
島国は女性の陰部と同じで
日本が1978年から
世界的な経済大国に登場したのは
エバ国家として
選ばれたので日本は全ての
物質を
夫である
アダム国家・韓国に捧げなければならない

文鮮明はこのようなことをいって日本と韓国の対立を画策しているとも考えられます。そしてこの背後にはアメリカ裏組織がいます。アジアの国々の分断を図る目的からこのようなことをいっていると考えるとつじつまがあいます。

自民党の背後にいると統一教会の作戦であると考えられます。

日本はアメリカ裏組織に間接支配されています。統一教会というのはKCIAという韓国のものであるということとCIAというものが裏側にいるということを考えるとこの話のつじつまもあいます。

日本は独立していると教わりますがデタラメである可能性が高いとまず気が付くべきです。戦後からずっと敗戦国なので間接支配をされていると。

今回の参院選の大きな注目点であった改憲案についてもおかしいことが分かっております。

自民党の改憲案である

緊急事態条項
家族条項
憲法9条の改憲

というものが統一教会の教義と同じあるということ。

つまり日本の改憲や選挙というものを動かしているのが統一教会である可能性が高いということです。

このようなことをひとりでも多くの方が知っていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする