田口翔の保釈とヒカルと裏側についての憶測!

Pocket

今回は田口翔の保釈とヒカルの関係及びその裏側について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

田口翔とヒカルの関係について。

山口県の誤送金問題で注目された田口翔に対してヒカルが保釈金の一部を出しました。田口翔は今後はヒカルの関連会社で働くことになっているということが分かっております。

ここで大きな疑問ですがヒカルが田口翔の保釈金の一部を
払うのかということです。

ひとつの可能性としてはこのように考えられます。

自分の名前を世の中にさらに広めるためなのか?ということもすこしあるかもしれませんが違うことがあると僕は思います。

実はヒカルは創価学会と関係が深いということが言われております。このことが今回の保釈金を渡したことに何かしら関係している可能性が考えられます。

そもそもですがこの事件は一体何だったのか?ということから考えていきます。僕はこの事件が起きた時にいろいろ調べてみてこのようなことなのではないか?という解釈があるのでそのことをここから触れていきます。

田口翔の事件はいったい何だったのか?

田口翔の4630万円誤送金問題というのは何かというと山口の役所と銀行と田口翔がグルになっていた事件であると僕は解釈しております。

一時的にこの事件を大騒ぎしておりましたがこの事件を騒ぐ目的があったと考えられます。

このときに公金11兆円が消えましたがこの件から
目線をそらすために意図的に騒いだ事件であると思います。

そしてこの事件を騒いだ場所に注目します。

山口県と言えば安倍晋三が深く関与している田布施が考えられます。田布施というのは外国勢力が日本の活動拠点としていると言われているところです。

毎時天皇のすり替わりの疑惑があるのも田布施です。

ここ最近では統一教会のことが
大きく話題になっております。
そろそろこの統一教会の話題から
目線をそらすためにこの時期に意図的に
この話題を持ち出してきたとも取れます。

安倍元総理が●されてから今までの裏側の権力構造に変化がみられているとも考えられます。田口翔の4630万円誤送金問題が仕組まれていた
ということが発覚しないまでにこのようなことを
したとも考えられます。

最初にヒカルは創価学会と親しいということと統一教会の
話がつながりませんね。しかしここからこのことが繋がりがあるということについて触れていきます。

公明党の政治家が統一教会のイベントにいっていたということも分かっております。

本来公明党の政治家は創価学会と繋がりがあるはずですがなぜ統一教会のイベントに行くのでしょうか?

理由はこの統一と創価というふたつの●日の宗教が根本でつながっているからだと考えられます。

田口翔の4630万円誤送金問題を裏側から包み隠そうと動いたのはこの●日宗教なのではないでしょうか?

そう考えると話のつじつまがあいます。

もちろんこのようなことはマスコミでは一切報道されません。マスコミの背後に統一と創価がいるからです。

日本の政治や事件やマスコミを操っているのが統一と創価というふたつの●日の宗教そしてその背後にアメリカ裏組織がいると考えると今回の件も話のつじつまがあうのではないかな?と僕は思いました。

僕の解釈なので何かしらの参考にしていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする