岸田首相をはじめ政治家がズボンを逆さまにはく理由を考察!

Pocket

今回は岸田首相をはじめ政治家がズボンを逆さまにはく理由について考えていきます。はっきりしたことは分かりませんがこのようなことなのではないか?という憶測を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

岸田首相をはじめ政治家がズボンを逆さまにはいていたという件について。

岸田首相をふくむ複数人の政治家がズボンを逆さまにはいていたということが話題になっています。以前に菅元首相もズボンを逆さまにはいていたということがありました。

考えればわかることですがあきらかにおかしいわけです。

子供が間違えたということであれば分からなくもないですが政治家が間違えるということはありえません。

わざとこのようなことをしているのではないか?ということが憶測できます。気になって調べてみました。

政治家がズボンをなぜ逆さまにはくのか?

日本だけではありませんが政治家の上にはこの世界を裏側でコントロールしているものがいます。支配層というものたちです。

この支配層の指示に従っていると考えられます。

支配層は世界各国を分からないようにコントロールしております。その際に宗教を使うと言われております。

このズボンを逆さにはくということは宗教の儀式の可能性があるという説があります。

日本でこの儀式をとる宗教は

統一教会

幸福の科学

法輪功(ほうりんこう )

という情報があります。

岸田首相を含む男性政治家は統一教会の指示でこのようなことをやったのではないでしょうか?

まったく政治家が統一教会と関係をたっていないということが分かります。

もちろん憶測なのではっきりとわかりませんが僕はこのように解釈しております。

日本でこのようなことをする宗教は総じてサンクチュアリ教会と言われています。

僕はこのように解釈しています。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする