波動の低い人の2つの特徴というウソのようなホントの話について。

Pocket

今回は波動について考えていきます。最初にお断りしますが僕はあまり信用していない話です。●信じないのによく言うなと思ってください。

スポンサーリンク

はじめに。できそうなことをふたつ。

波動ということを聞くと
疑問に持つ人もいます。
実は僕もあまり信じません。

しかしあまりであって
もしかしたら
何か有効なことがあるのではないかな?
と思ったりもします。

そのようなことを考えながら
どこにデタラメではない話があるのかということを
考えることがとても大切
という視点で
今回は考えていきます。

ひとつでも
お役に立てればと思います。

波動が高い人にはポジティブで寛容なエネルギー

波動の低い人はネガティブ思考で攻撃的

といったことが言われて
この話は本当なのではないかな?と思います。

波動が低い人の特徴として体調不良となるのか?

精神状態や体調が安定しない
生活リズムが乱れる

病は気から
心と体の状態は密接に繋がっています。

波動が低い人の心身の特徴
食欲がなくなったり暴飲暴食が増える
睡眠時間が減ったり寝付きが悪くなる
不安やイライラが解消されず溜まり続ける
ストレスをうまく解消できず他人にぶつける

コンビニ弁当ばかりの栄養バランスが乱れた食生活
やめたくてもやめられない飲酒や喫煙…
休日は横になってばかりで運動不足…
このような不健康な生活習慣は体調不良を起こし、肉体に宿る波動もさがるということ

いわれてみれば
当たり前のことかもしれません。

しかし
このようなことをして
自分が体調不良となっている可能性があるので
気を付ける
あるいは

自分の生活を
振り返ってみることがいいと思います。

また
波動と聞くと
分かりにくいですが
このように
聞くと
分かりやすいかもしれません。

波動の低い人と関わらないほうがいいという話について。

僕にはわかりませんが
見える人からすると
他人の力や

前向きさを吸い取る人がいるみたいです。
エネルギーを奪う人
バンパイア

僕の知っているスピ好きな人も
相談したら
エネルギーバンパイアが近くにいると言われたことがあるみたいです。

この話はどうかわかりませんが
このような人をみたことないでしょうか?

挑戦しても失敗するよ?
そんなことしても意味ないよ?
相手を不安にさせるにんげん

このような人間がもし近くにいたら
離れた方がいいということです。

ネガティブな思考や言動
悪いことばかりが続く

波動が低い人は
ネガティブ思考
物事をネガティブに捉える
波動が下がり消極的

このような人間からは

離れる
できるだけ距離を置く

波動の低い人と関わらないほうがいいと
いうことです。

僕やみなさんが
よりよくいきていけるための
何かのヒントになっていただければ
何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする