東国原英夫が宮崎県知事選に出るという件について考察!

Pocket

今回は東国原英夫が宮崎県知事選に出るということについて考えていきます。やや注目されている話題ですがこのことには背景があると思います。分かっている限りの情報からこのようなことなのではないか?という憶測も含めて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

なぜ10年以上たった今宮崎県知事選に出るのかという謎について。

東国原英夫は過去に宮崎県知事をしていました。そのときは90%以上の支持率をもっていました。しかし農業の再生が必要だった時に知事を辞めて東京都知事選に出て落ちていた。このような過去があり本人は何やらいいことを言っております。

当たり前ですがいいことをいいますが裏には別の目的があると考えられます。

そもそもなぜ10年以上たった今のタイミングで宮崎県知事選に出るのか?ということに対する疑問の声が上がっています。

ここからは過去に少しだけ話題になったことについて注目していきます。

東国原英夫は何を考えているのか?

東国原英夫は過去に日韓トンネルの話をしていたことがあります。構想としては福岡からの日韓トンネルを考えているのではないか?ということを憶測します。

日韓トンネルといえばここ最近話題になっている統一教会の関与があることが分かっております。

東国原英夫は統一教会サイドだったということですね。なかなかこのことが分かりませんが少し前に統一教会について言及していたことから分かることがあるのでここからそのことについて触れていきます。

東国原英夫が統一教会について発言していた内容について。

東国原英夫は安倍元総理の事件の後に統一教会について言及しておりましたがその時の発言にかなりの違和感を感じます。どういったことだったのか?について引用します。

日本には宗教の自由があるから範囲内での自己責任である自主的に信仰している宗教団体が掲げているイデオロギー統一教会は世界平和に賛同する政治家は多い

この内容から統一教会肯定派であることが分かります。統一教会の活動について自己責任と言っておりますがそのような域を超えております。

日本国内において献金が高すぎるということで日本国民が自己破産したり自殺したりということが表面化して弁護士も動いております。

自己責任というレベルではありません。何とかしないといけない問題です。日本の裏側にいるカルトです。

また統一教会は世界平和ということを掲げておりますが少なくとも日本を乗っ取るとしているということが文鮮明の言葉から分かります。

東国原英夫はこのようなことには一切触れずに統一教会の火消しとなるようなことを言っていると感じます。

東国原英夫の背後に統一教会の影を感じます。あるいはその傘下となって活動しているのではないでしょうか?

安倍元総理と統一教会の関係を否定したりするということはおかしいと僕は思います。

東国原英夫は売国奴であると思います。

東国原英夫が県知事になるということは日本を外国に売国するということではないでしょうか?

僕はここらへんのことを宮崎県の方が慎重に考えてもらいたいと思います。

日本が厳しい状況になる事にひとりでも多くの人が気が付いていただければと思います。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする