カタカムナ研究者は消されたのか?を考察!

Pocket

今回はカタカムナ研究者は消されたのか?ということを調べていきます。カタカムナの話と2人の人が亡くなった件について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

難しい話なので信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容はとても難しくはっきりした情報もありません。分かっている断片的な情報からどのようなことなのか?ということを憶測していきます。正しいかどうかということは分かりませんので、何かしらの参考にしていただければと思います。カタカムナには様々な説がありますので、その中で僕がこうなのではないのか?ということを考えながら書いていきます。

カタカムナの謎について。

カタカムナに関しては様々なことが言われております。はっきりした情報がないことから憶測になりますがカタカムナに関してこのような情報があります。

カタカムナ暦とは、1万年前兵庫県六甲地方に存在した太陽巨石文明を持つカタカムナ人が直感で把握した、月と地球の月と地球の天地自然のリズムに合致した

ここからいきなり難しいですが、兵庫県には日本の神様がいるという説があります。もしかしたらこの説はここからきているのかもしれません。日本の古代文明はすごく難しくこのカタカムナは日本古来の神道といったことも言われております。カタカムナは日本古来のものでここに言霊があると言われております。日本では言霊の話がよくされますが、言葉には魂が宿るということが言われており様々なものが含まれていると言われております。僕が調べた感想なんですが日本の縄文時代というものがあります。また世界4大文明というものがありますが、この以前にシュメール文明があったということも分かっております。日本というか世界の古代文明に関しては様々な情報が書き換えられており、調べてもいったい何が本当かということがわからないと僕は思います。またカタカムナがないという説もあります。僕は記事の最後に書こうと思いますがあることを隠そうとして隠されているのではないのか?と思います。まずは1人目のカタカムナ研究者が亡くなったという件について考えていきます。

楢崎皐月(ならさきさつき)の死因について。

楢崎皐月という人はカタカムナの研究をしておりました。この方の死因はマムシに咬まれて亡くなったということになっておりますが僕はそうではないと思います。カタカムナの研究をアメリカに言われて行っていたということですが、おそらくカタカムナの研究結果をとられてアメリカciaの傘下の工作員に消されたのではないか?と思います。このアメリカciaの背後にはユダヤ金融資本がおります。ユダヤ金融資本であるイルミナティの傘下のアメリカciaが実行部隊となって行ったと考えられます。楢崎皐月という人を消して日本人のDNAについて調べた可能性があります。なぜ日本人のDNAにはYAP遺伝子というユダヤの遺伝子が入っているということが言われており、ユダヤ金融資本はそのYAP遺伝子をずっと調べているということも分かっておりますのでそのために消されたのではないか?と考えられます。あるいはオカルトであるとされておりますが、日本の大昔には地球外生命体がいたということも言われており、カタカムナからこの地球外生命体に関して何か調べようとしていたのか?それとも地球外生命体に関する何かを隠そうとしていたのか?ということも考えられます。しかしこれ以上のことを調べても情報がなくわかりません。現在世界を裏側で操っているユダヤ金融資本・イルミナティにとってはこの地球外生命体の内容は様々な関心があるということだと考えられます。続いてもう1人の人について調べていきます。

土居正明が家事で亡くなったという疑問について。

カタカムナの研究者である土居正明の家が火事になり、母親と土居正明のふたりが焼死しました。8月のお盆の日に火事で亡くなったということですが、カタカムナを研究していたことでこの内容が明らかになってしまうといけないということで火事でなくなったということに見せかけて放火されて消されたのではないか?と僕は思います。カタカムナに関してはっきりしたことがわかられてはいけないと思ったものが口封じしたと考えられます。証拠はありませんが僕はこのように解釈しております。最後に気になることをまとめていきます。

カタカムナの謎を深く追求するとどうなるのか?

カタカムナにはいくつもの謎があります。内容が難しいということや情報が非常に少ないのではっきりとわからないんですが、YAP遺伝子というユダヤ人の血液が日本人に流れているということが言われております。日本人の誰がこのYAP遺伝子なのかということを明かしたくないということやあるいは日本の古代における宇宙人の関係をさぐられたくないということからカタカムナを深く追求する人は消されるのではないか?と僕は思います。この内容の背後にはユダヤ金融資本という世界の支配者層がおり、何かしらのことが明らかになることをよくないと思って隠していると僕は思います。かなり難しい内容だったのでここまでしかわかりませんでした。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする