タイムトラベラーのアンドリュー・カールシンの写真の真相を考察!

Pocket

今回はタイムトラベラーのアンドリュー・カールシンについて調べてまとめていきます。人々の関心が高いタイムトラベラーといったものでわからないことがありますが、わかる限りのことを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

タイムトラベラーのアンドリュー・カールシンの写真の真相は何か?

タイムトラベラーのアンドリューカールシンについては様々なことが言われています。

大まかに要約すると

2256年の未来からやってきたタイムトラベラーで日本円で約10万円を420億円にした

ということです。

凄いお金の増え方ですね。いったいこの話の真相はどんなことなのか?ということを調べていきます。

この手の話は難しいんですが今回はよく調べてみると実は単純であるということがお分かりいただけると思います。

アンドリューカールシンに関することは作り話の嘘であるということ。

この話はどういったことなのか?ということに関する情報を引用いたします。

2003年1月28日、自らをアンドリュー・カールシンと名乗る44歳のアメリカ人の男性が、インサイダー取引の疑いにより、FBIによってその身柄を確保された。アンドリュー・カールシン2週間という短期間の内に株取引によって、800ドル(約10万円)を元金として、3億5000万ドル(約420億円)もの資産を築き上げていた。当時、株式市場は大荒れの状態が続いており、ウォール街の優れた投資家でも、大きな損失を出してしまうような状況だったという。そんな中、彼が購入した126もの銘柄は、その全ての株価が急激に上昇しており、莫大な利益を得ていたのである。

株で10万円を420億円に増やしたということです。すごいですね。しかも買った銘柄が全て大きく伸びていったということです。

なぜこんなことが分かったのか?というとこのように答えております。

FBIの捜査に対して2256年の未来からやってきたタイムトラベラーである未来では株価の変動が分かっていた。

未来から木て上がる株価を分かっていたということをいいました。変動する株価を分かっておりタイムトラベルして大儲けしにきたということ。

すごいなということを感じます。未来から来たということはいったいどのようにしてきたのか?ということが気になりますがそこで出てくるのがタイムマシンです。

しかしこのタイムマシンに関する情報が謎です。

アンドリュー・カールシンはタイムマシンに関しては一切答えなかった。タイムマシンの技術を人間が悪用することを恐れたからと言っている。

タイムマシンに関しては一切答えないということ。人間が悪用することを恐れたと言っております。

この情報から分かりますがタイムマシンに関することは全く分からないということです。もちろんFBIも何もしないわけではありません。

いろいろなことを調べたということです。しかし調べても何もわからなかったということ。

そして何もわからなったのでアンドリュー・カールシンの資産を凍結しアンドリュー・カールシンをライカーズ刑務所に送ったが
数か月後に保釈金1億円を支払い釈放されてその後どうなったのか分からないということ

です。

ここまでの話をきくとそうなのか?本当のような話で謎が多いと感じますが実はこの話の真相は全て作り話の嘘です。

いったいなぜこのような作り話の嘘が出回ったのか?ということも分かっています。

ウィークリー・ワールド・ニュースというフィクションを楽しむ雑誌にこの件が取り上げられ
世界中に広がったということ。

フィクションを取り上げる雑誌に出たということでこの話は全て嘘の作り話ということです。

実際に詳細について調べた人が追求したところ

FBIはこのようなことは一切確認していないと言っている。

今もなお信じている人がいるこの話ですが全て嘘の作り話であるということです。

タイムマシンや未来人というものに関してはいるのかどうかということがはっきり分からない部分もあることから様々な憶測が飛び交いますが今回の話は嘘の作り話であるということです。

この話に関心を持っている方もいると思うので調べてお伝えしてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする