日本人の届かない声を憶測してみた!

Pocket

今回はここ最近僕が感じている深刻な問題について考えていきます。この記事をご覧の読者さんも感じられているかもしれない内容について憶測となりますが思うことを書いていきます。何かしら思っていただけることがあれば何よりです。

スポンサーリンク

ここ最近自ら命をたつ日本人が増え続けている深刻な問題とその要因について憶測!

2021年ですが日本人の自●が増えているというデータがあります。なぜこのような深刻問題がおこっているのか?ということを真面目に考えていきます。世界的な病気が流行っていることで日本国内が不安となっている状況です。そしてこの病気の対策ということで緊急事態制限が出されておりますが実はこのことがこの自●の問題に関係していると考えられます。緊急事態宣言で中小企業がどんどん倒産しております。人々に外出をしないように要請していることから多くの日本人が守っております。しかしそのことが原因となって経済が停滞して日本の中小企業がどんどん倒産しております。僕だけでないですが、緊急事態宣言の狙いが別にあるのではないか?ということが言われております。病気が危ないならばなぜ飲食店を8時に閉店させるのか?ということがはっきりわかりません。本当に危なければ一切営業させなければいいはずです。また病気は時間帯によって動きませんので8時という時間を設定していることも全く意味不明です。この裏には菅・デイビットアトキンソンの中小企業潰しの可能性が考えられます。菅やデイビットアトキンソンは日本の中小企業を減らしたいあるいは日本の中小企業を外資に売りたいという狙いがあります。この2人は外国ファーストの売国奴ですから。このようなことが背景にあり、仕事を失って絶望してそこから命をたったということが考えられます。経済的に厳しかったということです。僕は本当に切実な問題であると思います。しかしこの問題はもっと奥が深いとも考えられます。もしも生活苦だけお金のことだけであれば他の仕事を探すという選択肢から生き延びていけることも可能なはずです。僕の考えですが、仕事をなくして生きる希望をなくしたこととそれまで自分が働いていたところつまり自分の居場所がなくなってしまったことが裏側で関係していると思います。この要因となっているのは日本政府と菅の愚策だと思います。実際にデータで分かっていることですが、病気の感染は飲食店は5パーセント未満で家庭内感染が50%以上ということが分かっておりますので家庭内に細心の注意を払う必要があります。しかし緊急期待宣言だけを行い、日本の中小企業とそこで働いている方を潰しております。菅とデイビットアトキンソンの狙いということも考えられますが対策が間違っている可能性大です!また大きな問題に日本のマスコミの偏向報道というものがあります。

■日本のマスコミは病気の報道で日本国民に不安だけを煽ります。

日本のマスコミは偏向報道を繰り返しております。連日陽性者・感染者ということだけを報道します。本当に日本国民が心配あるいは懸念していることは病気による重傷者あるは死者数です。しかしこのことをまず報道しません。最も大切なことに触れずにひたすら陽性者・感染者の数だけを報道して日本国民の不安を煽ります。このような報道で日本は危機であるということを感じて危機感という恐怖から生きる希望をなくすとも考えられます。日本政府とマスコミは不要不急の外出を控えるといっておりますが、多くの日本国民はこんなこと言われなくてもそうしていると思います。日本政府と菅の愚策そして日本のマスコミの不安を煽る偏向報道が日本人を追い詰めているのではないでしょうか?病気が危ないということは分かっていますが、その背後にこのようなことがおこっているということも考えた方がいい内容です。そしてもうひとつが少し前からささやかれている恐怖な内容です。そのことを考えていきます。

mkウルトラ計画が今の日本でも行われている疑いについて。

アメリカciaが長期間に渡って研究してきたmkウルトラ計画というものがあります。ダビストック研究所というところで人間を洗脳したりあるいは人体実験をしたりして人間を研究しています。アメリカciaは表側が諜報機関ということですが裏の顔があり、世界のマフィアです。●物を大量に輸入しようとしてばれております。アメリカciaが考えていることは分かりませんので恐怖すぎます。このmkウルトラ計画ですが、リチャード・ヘルムズという長官が内容に関して処分してしまったのでmkウルトラ計画の全体像というものがわかりません。ただしわかっていることがあります。

■人間をマインドコントロールして究極の秘密任務から人間を殺人兵器化しようとする

■敵対する相手に対し精神を壊して自殺願望をもたせて破滅に追い込む

日本は戦争でアメリカに負けて以来ずっと支配されております。日本を分からないように支配しているのがアメリカciaです。日本でアメリカciaが様々な実験をしている可能性があります。そこから考えられることがあります。

日本ではタミフルを投与すると自殺願望があるということが言われたことがあり、日本では毎年多くの自殺者がいることや精神がおかしくなっている人がいるということにもしかしたらこのmkウルトラ計画が分からないように使われている可能性があります。多くの人が使っているスマホにもmkウルトラ計画の洗脳が行われている可能性が高いです。非常に恐怖です。このようなことが裏側で行われているのではないか?という疑惑あるいは懸念を持った方がいいと思います。本当のことは分かりませんが何があってもおかしくないですし、このようなことが世界の裏側でおきているのではないか?ということに気が付かないといけない時期にきていると真剣に思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする