自転車で二人乗りする男性心理について考察!

Pocket

今回は自転車で2人乗りする男性心理について考えていきます。自転車で二人乗りするということはやってはいけないことです。公道での自転車の2人乗りは法律違反になるのでしてはいけません。そのようなことをする心理ということを憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

男性が前に乗って女性が後ろに乗るというパターンについて。

僕が想像することですが自転車の前に男性が乗る。つまり男性がこいで女性が後ろにいろいうことをイメージしますが実は男性はあることを妄想するということが分かっております。

●後ろに乗ってる女性から胸を押し付けられたい。

このようなことが実際にあったら動揺して事故ってしまうかもしれないということを思うということです。

なんとなくわかる気がします笑危ないですね。

さらにこのようなことが考えられます。

●後ろから女性に好きだよと言われたい。

バイクではエンジンの音がうるさくてこの声が聞こえません。自転車だと聞こえるということです。

男性ということはいろいろなことを妄想しますね笑

そしてここからは僕にはかなり理解できないということについて触れていきます。

女性が前に乗って男性が後ろに乗るパターンについて。

女性が前に乗り男性が後ろに乗るということです。女性が自転車をこぐということです。実はこのようなパターンもあるということでどうしてこうなるのか?ときくとこのような答えが返ってくるそうです。

男女平等になったから

なんともいえませんが。。。

●昔と変わって女性が強くなったことから女性は男性に精神的に依存しなくなった

●男性が養わなくても女性が稼げるので経済的に依存しなくなった

●女性は守るものではなく男性が甘える存在

といったことがあるみたいです。

男女の恋愛において年上の女性が好きな男性が増えたということの理由に男性が女性に甘えることができるということが関係していると言われています。

男性の方が体力があるので自転車をこげばいいと僕は思います。

ここ最近は男女関係においてもいろいろな考え方がありますね。

何かしら参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする