11月5日に歌舞伎町で女性が男性を●した大きなニュースについて。

Pocket

今回は東京の新宿歌舞伎町で大きな話題となっていたニュースについて考えていきます。

ホス●クラブは不要ですね。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】

歌舞伎町おそろしいですね。、
女性がホストの切るとか。

【意見】

新宿・歌舞伎町で凄惨な刺傷事件が発生、警察が20代の女を殺人未遂容疑で現行犯逮捕したとのことです。
早速ネット上で現場の動画が多数アップされていますが、どうやら、ホストをカッターで刺した女性は1800万円ものお金を貢ぎ怒りと憎しみから犯行に及んだ

【意見】

ホストクラブであり、こんなものがこの世に存在していなければ
このようなことはおきない

どういったニュースなのか?について。

11月5日午前1時半頃。まだ多くの人々が行き交う東京・新宿の歌舞伎町。路上に寝転んでいる黒いスーツの男性の頭を鷲掴みにする白い服の女。
次の瞬間、女は腕を振り下ろし、こう叫んだ。

「オラァ! ふざけんなぁ! ボケ!」

警視庁は11月5日、20代の女を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

「逮捕された女には新宿区歌舞伎町2丁目の路上で同じく20代の男性をカッターナイフで刺した容疑が持たれています。
男性は肩付近を刺され出血。命に別状はないようですが、全治10日間の怪我を負いました。男性はホストと見られ、逮捕された女はその客という情報がある」

歌舞伎町ホスト関係者が語る。

刺されたホストは「歌舞伎町では無名の存在」
「刺された男性は23歳。
歌舞伎町では無名の存在です。
刺した女は男性より年上。『男のせいで半年間、入院生活を送った』『(このホストに)半年で1800万円を貢いだ』
『人生を壊されそうになって許せなくて刺した』と語っているそうです。

その直後、女は周囲の人に引き離された。男性はうずくまりながらも自分のスマホで誰かに電話をかけている。

また別の動画には、そこからしばらく経った後の様子も収められていた。

救急隊に囲まれる男性はぐったりとしたままだ。

しかし、先ほどまでは激昂していた刺した女は一転、人目も憚らず、嗚咽している。警察官の数は先ほどよりも増えている。行き交う人と野次馬で周辺は騒然としている。

その後、女は警察の取り調べ中に急に倒れたという。そして、そのまま連行されていった。

警察官が駆けつけたところ、20代の男性が左肩を刺され血を流していて、男性は病院に運ばれたが、搬送時意識はあった

【意見】

ホストクラブであり、こんなものがこの世に存在していなければ
このようなことはおきない

ということです。
ホストクラブを取り締まることができないのであれば

規制が必要

クレジットカードのみ
(限度額の設定があるため)

請求書は審査機関を通す。

半年で1800万円をとられるということ
がおかしい。

僕にはわからない世界ですが

期待させてどんどんお金とるんだから
うらみをかうのがあたりまえです

国の機関が動いて
どうにかしないといけないと思います。

日本が過ごしずらい中
ストレスを持ち
女性から大金をとる
ホストクラブというものを

規制する必要があると僕は思います。

大きなニュースについての感想です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする