日本保守党の百田尚樹と有本香の語る国益の謎について。

Pocket

日本保守党の百田尚樹と有本香の語る国益の謎について

考えてお伝えしていきます。

本当に
謎なことばかりいいます

見ていて
理解できないことが多すぎます

何が謎なのかといえば
百田尚樹と
有本香が

日本の若者は有事に行けと
いう発言

何があっても
有事を防げ

そのような考え無くして
国益と語ることが
いかにおかしいか

支持者は気が付く必要があります

★ありえませんが僕が有事肯定とかいっていたら

聞いておかしいと思うはずです

同じことです

スポンサーリンク

全体について

【意見】

「日本保守党って情報統制してない?ネオコンやヴィクトリアヌーランド、ゴールドマンサックス・ブラックロックは存在しないとか
世界中でシオニストやイスラエルロビーや反ユダヤ主義が話題でも全く取り上げない。大事な日本の愛国者を愚民化されてしまう」

世界中でシオニストやイスラエルロビーや反ユダヤ主義が話題になってても
日本保守党は全く取り上げないようだけど…

自分たちに都合の悪いことは取り上げない

この発言は
どう説明するのか?

【意見】

ブラックロックは存在しない

ブラックロックCEO ラリー・フィンク氏「もっと日本人は老後の為に投資しろ(日本の年金資金と銀行預金が欲しい!)」

アメリカ成長の原動力?馬鹿言うな、詐欺師が

日本国民の資産を狙っているということがあきらか

このようなことも

わからないのか?

岸田とブラックロックCEO会談したことが
事実

日本はどうなるかわからない状況である

★外資が日本の財産を狙いに来ました

★欲しい日本企業の経営者を引きずり降ろして、経営陣すげ替えてますから

★他人の金を奪って大企業になったクズ会社 これがアメリカのやり方!

【意見】

★日本保守党の役目

エセ保守党は 日本国民が目覚め、真実に気付かない様にすること
ではないか?

ロシア批判をする者=愛国者 このようなプロパガンダをする危険な団体
日本保守党の裏に勝共連合(統一教会)が動員されてる?

百田チャンネルやXの百田新党支持の大垢のポストしか見てない人は本当に心配

無知な人間におかしなことを
言い続ける

百田
第二の自民党

百田・有本香新党はディープステートの傀儡

【意見】

あさ8という
番組で
おかしなことを

有本香がいっている

ディープステイト
反グローバリズム
といっているが
意味不明

百田 レッテル張りするといっているが

百田が
国益を大事にする

ウを応援して
多額の金を払うこと

失うことは国益を
損なっている

有本氏の反グローバリストに対する批判を見てる限り、「グローリストでも利用するものは利用する。何が悪い?」って感じですよね。

「国益」と言ってるが、それは彼らの「私益」じゃないの?と思ってしまいますよね。言えない事情はそこなのか?と思ってしまいます

そして
有事について
全く理解できないことを
いっている

このおかしさに
気が付くべき

【意見】

百田尚樹

「ロシアは絶対悪、交通事故でいうと10対0。

このようなことはありえない

世界的に

ウが悪いということが明らかにもかかわらず

このようなことを言う時点でおかしい

保守を装うグローバル全体主義者。
ネオコンのポチ

憲法学者に「保守とはなにか!」と突っ込まれて答えられなかった

それで

よく日本保守党とか
いいますね

おかしいとしか思えない

「もしウクライナが先にロシアに手をだしたという事ならわかります、しかし全くそんな事ない、

いきなりウクライナ全土を奪おうと罪もないウクライナの国民を次々に殺戮してる訳でしょ、もうめちゃくちゃしてるんですよね」

百田のこの認識は非常に残念

本当にわかっていないの

わかっていていっているのか

わかりませんが

百田尚樹は全く世界情勢について

おかしいこといっている

日本保守党というのは

安倍応援団であり

自民党の別動隊

ということです

岸田が4月に
アメリカに訪問しますが

そのときに
多額のお金

ウの復興支援と称して
渡すことが明らかです

日本国内の経済状況が
ここまでひどいにも

かかわらず

外国にお金渡すということは

国益を損ねている

ロシアときちんと
外国することで

物価高騰を抑えられる側面がある

このことに
全く気が付かないのか?

百田尚樹も有本香も
何もわかっていない
あるいは

わかっていて
いっているのであれば

非常に
たちが悪い

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする