中森明菜が活動再開するという件について考察!

Pocket

今回は中森明菜が活動を再開するという件について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

中森明菜が活動再開するという件について。

中森明菜が活動再開をするということが話題になっています。ツイッターとホームページがあることから本当であると考えられます。

ホームページでは、新しく個人事務所を設立したことを報告している。

しかしいくつかの疑問もささやかれています。中森明菜は今まで携帯電話をもっていなかったということからいきなりツイッターというのも疑問ではありますが、個人事務所を設立したということから芸能活動を再開するんだろうなとは思います。

気になるのはいったいなぜこの時期なのかな?ということです。いろいろ調べていたらネット上にすごく違和感を感じる内容があったのでそのことについてここから考えていきます。

中森明菜が復活するという件についてネット上の情報について。

中森明菜が復活するのはディープステイトが消えたからだという情報があります。

全く意味が分かりません。よくこのような話がネット上に出回り信じる人もいるのかな?と思います。

ディープステイトが消えればいいですがそのような可能性は極めて低いと思います。

そもそも中森明菜に関して分かっている情報があります。

●中森明菜の実家が肉屋をやっているという情報

肉屋というのは同和利権が深く関与しております。

●中森明菜の出身である場所の疑問について。

埼玉県志木市に中森村という場所があるということです。埼玉県志木市幸町というのが昔の名前で1972年以降にこの場所が中森村という名称になったようです。この場所には中森という名字の人が多いということです。

何かあるのかもしれません。

僕の憶測ですが中森明菜は同和出身の可能性があると思います。同和や部落というのは戦後にアメリカciaが日本を間接統治するときに日本人の上に配置しているものです。在日支配構造のひとつです。

日本の芸能界もnhkもアメリカ裏組織の深いつながりがあることからディープステイトが消えるということは全く話のつじつまがあいません。ディープステイトの一部と解釈できます。

その観点からディープステイトが消えるという
意味が僕にはわかりません。

おそらくこのようなデタラメ話は多くの人に受けがいいのではないか?と僕は憶測します。ここから僕なりの解釈をお伝えします。

中森明菜が復活するという件に関する憶測!

中森明菜が復活するということの真相は分かりませんが僕は二つの可能性があるのではないか?と思います。

●nhkのためか?

nhk紅白の視聴率が取れないから
裏側で何かしら動いたんではないか?

nhkというのはアメリカciaの傘下機関であることが分かっています。最近は紅白の視聴率がとれないということからここで人々の注目を集めるためにした可能性が考えられます。

●もうひとつは裏側で何かしらを隠すための表側に芸能人を出すというスピン報道の可能性です。

裏に何があるか調べてわかりませんでしたが今回の中森明菜の件や少し前の香川照之の件がこの可能性があるのではないか?と思います。

何かしら参考になっていただけるものがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする