セレブ妻から転落した実話について考察!

Pocket

今回はセレブ妻から転落したという実話について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。いろいろ考えさせられるところがあるなという内容です。

スポンサーリンク

25歳までに結婚すれば勝ち組なのか?

僕も聞いたことがある言葉ですが25歳になると女性は売れ残りであるというようなことみたいです。全くひどい表現だと思います。今回のセレブ妻も24歳までには結婚したいとひたすら合コンに参加し23歳の時に男性とであったそうです。5歳年上のルックスもまあまあ中堅家電メーカーの正社員で福利厚生もきちんとしているということで結婚をきめたそうです。

この内容は一般人のことなので詳細が分かりませんがここまでの流れで人間としての性格といったものや中身といったものがどこにもありません。そしてここから大きな転落が待っているということです。

★ちなみに僕はこのようには思いませんが一般的にはこのような話はすかっとする話ということで世の中的には大きく注目されます。

正直僕の解釈ですがこの女性は人間をみていないから幸せになれないと感じます。顔と年収ってまさにスカッとする話です汗

いったいどうなっていったのか?ということをここから書いていきます。

セレブ専業主婦というものがずっと続かないという件について。

旦那の年収は800万円でハワイで結婚式をして高級外車や高級腕時計を買っていたそうです。周囲からセレブ主婦と言われて子供を産んでもいろいろなものをかっていたそうです。

しかしリーマン・ショックが原因で旦那の会社の業績が下がり、残業も多くなり今までと旦那の様子が変わったようです。そのことからこの妻はアルバイトに出ようとしたら旦那が稼ぎが減ったのかとかやりくりが悪いとかと喧嘩になったそうです。そしてずっと旦那を恐れる日々が続いたとのこと。そして旦那がリストラされて妻に対する風当たりがさらに厳しくなる。この状況を見ていた息子が言った言葉が・・・

都内の私立大学を目指していた息子は、「お父さんと一緒に暮らさなくていいならどこでもいい」と、学費が安く寮のある専門学校へ進学を決め

お母さんも早く逃げないと殺されちゃうよ

このことからこの妻は持っていた宝石を全て売り払って旦那に分からないような場所に逃げたそうです。築40年の木造アパートでひとり暮らしをはじめアルバイトを始めたということ。アルバイトのお金では生活がギリギリということですが旦那の顔色を窺って生きるよりはよほどましということだそうです。

この実話を知った僕の感想を書いていきます。

人生には何がおこるかわからないということです。

人生はいつどこで転落するかわかりません。

この旦那というのも嫁に強くあてりひどいなと感じます。

一緒にいていつおこりだすのか?とおびえて暮らすのも嫌ですね。

この一般人女性が息子さんと一緒に暮らせる日がくるといいですね。

この旦那も嫁に暴力をふるっていたみたいでそのような状況ではなかなか離婚を切り出せないということが言われています。

このような話をきくと結婚は夢ではなくいろいろな現実であると思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする