パックンのtvタックルでのもういいという発言について考察!

Pocket

今回はパックンについて調べていきます。発言内容からある程度のことが憶測出来て外国勢力の傘下に入っている可能性が高いと感じます。分かる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

パックンのtvタックルでの統一教会についてもういいという発言について。

パックンはtvタックルで統一教会の問題はもういいといいました。

過去の統一教会を
これで終わらせて
これから対策をどうするかを
考えるべき

とかいいますがおかしいのもいいところです。統一教会の高額献金で日本国民が自己破産や自殺しているということが大きな問題になっており、ここを追求しなくてはいけない状況です。今現在もまだ統一教会の問題は解決しておりません。今こそ根本的なことを追求していく時期だと思います。

これから日本国民が被害にあわないように対策を講じる必要があるにもかかわらず全く意味不明です。パックンは統一教会の傘下の人間である可能性が高いと思います。

さらに国葬についてもいったのでそのことを考えていきます。

安倍晋三の国葬と統一教会について。

パックンは安倍晋三が史上最長の政権だから国葬をする必要があるといっております。

全く理解できません。

安倍晋三が長期政権だった理由は明らかです。統一教会の組織票を裏側でコントロールしていたからです。自分に都合よくものごとを運んでいた。

安倍晋三と統一教会の関係は祖父の岸信介の時からです。岸信介が韓国から文鮮明を日本に連れてきて統一教会を作りました。戦後自民党の背後に統一教会がいたということが分かっております。

統一教会は高額献金で日本国民を自己破産や自殺に追い詰めたカルトです。その統一教会と安倍晋三が繋がっていたということから国葬にする理由が分かりません。

国葬にする法的根拠もないことから全く必要がありません。

おそらく日本国民が安倍晋三の国葬に反対していることを緩和させようという意味で発言している統一教会傘下の人間である可能性が高いと思います。

パックンの役割について。

パックンの役割が何かということを考えていきます。パックンの話は正しいということを大衆に思わせて大衆を誘導する役割だと思います。

ハーバード大学を出ているということや漫才をしているということで日本国民に親近感をもたせて、大衆を誘導する役割を担っていると思います。

統一教会の傘下の人間あるいはアメリカ裏組織の傘下の人間である可能性が高いと僕は思います。

今回はパックンでしたがテレビに出てくる人間はほぼ全員信用できないと思います。本当のことを言わない可能性が非常に高いと感じます。

何かしらのお役に立っていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする