小沢一郎さんが東京都知事選の小池百合子とマスコミの忖度を指摘したすごくいいニュース!

Pocket

小沢一郎さんが東京都知事選の小池百合子のマスコミの忖度を指摘したすごくいいニュース

について考えていきます。

数日前の
ニュースで
小沢一郎さんは
誰とはいっていないですが

まなべかおり

当てはまると思います。

スポンサーリンク

全体構造●リスナー様からコメントいただきました。蓮舫さんに対してそびえいとれんほうとか公職選挙法違反とかひどすぎる。公職選挙法違反は小池百合子のカイロ大学学歴詐称です。ここには触れないマスゴミです。

【このようなニュースです】

立憲民主党の小沢一郎衆院議員が31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。一部ワイドショーでの都知事選報道などについて私見を述べた。

「ワイドショーでコメンテーターと称する人々が、盛んに現都知事を擁護して挑戦者を貶めるような醜い発言を繰り返している」と切り出した。

続けて「気味の悪い権力への忖度や利権を感じさせるレベルで呆れる。

最近は多くの人がテレビを見なくなったが、こんな偏った茶番ばかりだと、今後ますますテレビ離れが進むのではないか?」

とフォロワーに投げかけた。

小沢氏の投稿に対し「さかんに言っているのは、何の意図?と訝しむようになりました。CMも然り。日本はどこに進んでいくのだろう」

「テレビを見る時間が無駄、とつくづく思う今日この頃です。この感覚は周辺の人々皆同じです。一般的な認識になって来ました。わかっていないのは、

テレビに頼ってテレビで生きてきた人々。社会がドラスチックに変わる時にきた。それを認めたくないだけの人々があがいている」

「1番、気味が悪いのは 言っている事が同じ イメージ 台本があるのだろう」などと書き込まれていた。

いいことを
小沢一郎さんは
いっております

小池百合子と
電通の関係ですね

小池百合子のことを
なぜ否定しないのか?

小池百合子と電通

テレビと電通

がつながっていて

小池百合子を
批判しない

小沢さんの指摘は正しい
ことがあきらか

同じ時期に

まなべかおりが
テレビで
小池百合子を

猛烈に
擁護している

眞鍋さんは小池に雇われたような?発言をしていました

東京都知事選に出馬表明した蓮舫氏に対してテレビ局がこぞって批判を展開している中、先陣を切って蓮舫氏を非難していた眞鍋かをり氏が、

過去に東京五輪推進イベントに出席し、小池都知事と同席していたことが話題

真鍋と小池との「親密2ショット写真」が拡散

コメンテーターとして出演させているテレビ局への批判の声
多数

電通が裏で

コントロールしている
ということ

【意見】

眞鍋かをり「裏金問題に対して野党がワーっと言うけど別に文句しか言ってないみたいな」
裏金問題て犯罪

与党の犯罪。

こいつ野党が何を批判してる事が理解してない

【意見】

選挙が近い

対立候補者批判をさせ、それを放送したテレビ局の責任はあまりに重い。

蓮舫さんを都知事に

お仕事頂いちゃったら文句言えない
眞鍋かをり

【意見】

選挙前にこんな人物をテレビに出すのはもはや政治的公平性上問題

真鍋かをり、蓮舫氏による都知事選での自民党批判に「ウンザリ」発言連発
「自民党の裏金問題があって、野党が『わ~』って言うけど、別に文句しか言ってないみたいなのが、もうウンザリって思っている

【意見】

政府御用テレビ局のプロパガンダ。

こういうのはほんと良くない。

【意見】

自民党・電通・小池百合子擁護の

コメンテーター

それを変えようとする人間が否定される

小池百合子=自民党=電通

【意見】

蓮舫さんに対して

そびえいととか

公職選挙法違反というのも

マスコミの作戦です

小池百合子を落とすには

蓮舫さんに

頑張ってもらうしかないということ

宗主国米が
自民党 小池百合子の

背後に
ぴったりくっついている

小池の学歴詐称を正面から批判

小池の公約を全く達成ないことを
きちんと
言わないといけない

小池百合子は

エジプト政府や米地下勢力(ディープステート)の
手先

蓮舫叩きキャンペーン

で小池百合子の株を
上げようとしていることが

あきらかです

小沢一郎さんのいっているとうりです

東京都民の投票率をあげて

なんとかして

小池百合子の
落選するように
しないと本当に
厳しいと思います

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする