家賃20万にはどんな金持ちが住むのか?を考察!

Pocket

今回は家賃について調べていきます。家賃20万円という検索キーワードがあり気になったので分かる範囲で調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

家賃20万をもったいないと思わないのか?

僕は仕事ていますが一か月の収入つまり月収が20万円未満あるいは以下なので正直家賃20万円ときくともったいないなと感じます。正直家賃20万円というところに住んでいるということが全く想像できません。このことについて調べてみました。

家賃20万のところに住んでるのはどんな人なのか?

家賃20万円のところに住んでいるのはいったいどんな人なのか?仕事は何をしているのか?ということが気になります。

●医者

●金融関係

●IT関係

どの業種もお金の流れがいいものですね。ちなみに僕もIT関係に入りますが1か月の収入数万円いければいいほうなのでとんでもないですね。

一般的に言われている家賃の3倍の収入ということなので

家賃が20万円ということは月収は60万円ということになります。

およそ年収1千万円の人が様々なものが引かれて月にして60万円くらいということをきいたことがあるので年収1千万円の人が住む可能性があるということですね。

日本では年収1千万円の人は非常に少ないということですから家賃20万円のとこに住む人も少ないということですね。

場所的には東京の六本木とかになるのかな?なんて憶測しました。

東京は家賃が高いし六本木や新宿とかといった場所ならば家賃20万円とかあるでしょうね。

何かの時にきいたことがありますが東京の新宿のタワーマンションのいいところが家賃50万円という話を聞いたことがあります。僕には無縁だと思ったので気にしませんでしたが。。。

今回は家賃の話なのでこの家賃50万円について少し調べてみました。

家賃50万のところに住む人の年収はいくらくらいなのか?

家賃50万円のところに住む人の年収はいくらくらいなのか?ということを憶測してみました。

家賃の3倍として月150万円の収入があるということはいろいろひかれて150万円ということであればおよそですが年収3000万円くらいでしょうか?

僕は年収3000万円の人を見たこともないし知らないので全く想像がつきません。

僕は月収20万円以下で家賃が5万円のアパートに住んでいますが特に不自由なこともないのでいいかなと思っています。

1人で住むなら広いところに住む理由がありませんから。

何かしらの参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする