女性をちら見する男性の心理について考察!

Pocket

今回は女性をちら見する男性ということについて考えていきます。女性の方はこのような経験があるのではないか?と思います。いったいどういったことがあるのか?ということを憶測しながら書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

女性を通りすがりに見る男性心理について。

多くの女性が男性が通りすがりに他の女性を分からないように見るのはなぜなのか?という疑問を持っていると言われています。

男は信じられない

男は本能的

といったことでマイナス感情をもたれるということです。世の中の男の9割がこのようなことをしているということです。

男が1人でいるときに女性をチラ見しているならいいのかもしれませんが彼女や嫁と一緒にいるときにこのようなことをするというのは違和感を感じます。

このような男の行為は本能であるとも言われますが心理的には別のことがあるとも考えられます。

■心理状態がそれなりにいいということ

男が何か悩み事をしているときは女性をチラ見しないということです。例えば何かしら考え事をしているときとか。調子が悪いときは女性をちらみしないということです。

ある程度の余裕のある心理状態ときに他の女を分からないように見ているという可能性が高いということです。

僕の解釈ですがひとりのときにちらっとみるのはいいかもしれませんが女性と一緒にいるときに他の人をちらっとみるのは失礼な行為であると思います。

このようなことをする男性が9割ということですが残りの一割はそこに含まれないということです。このことについてここから考えていきます。

女性をちら見する男性の心理について考察!

女性をちらみする男性心理ですがある程度余裕があるということですが実は女性をチラ見しない男性心理ということも分かっています。

女性と一緒にいるケースですが。。。

ひとりのときはこっそりみているかもしれません。

彼女や嫁のことを本当に大切に思っているということです。

ルックスがどうとか関係ありません。

大切な人を失ってはじめてその意味に気が付くという言葉がありますし、そのような経験をしたことがある方もいると思います。

このようなことを考える人はしないということです。

このような男性の心理はずっと見ていたいのは一番好きな人ということです。

まさに本能を超えた真実の愛だと思います。しかしこの考えは全体の10%と言われています。

ちなみに僕ですがこのような世界にいません。

僕は外にいる時も小さなメモ帳を持ち歩き

YOUTUBEのネタを考えて
下を向いているので
女性や男性がどうかということ
全く気にしていません。

意外と外をあるいているときにふと思いついたりしますので。

僕だけでなく少数派の人もいるということです。

男は浮気するとか他の女を気にするとかということを言われたことがあるので僕なりの解釈を書いてみました。

僕は男として変わっていると自覚します。

何かしらの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする