二階の国葬について反対派は黙って見送ったらいいという発言について考察!

Pocket

今回は自民党の二階の国葬反対派は黙って見送ったらいいという発言について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

二階の国葬について反対派は黙って見送ったらいいという発言について。

二階が安倍の国葬について反対している人間は黙って見送れと言ったことが話題になっております。全く言っていることが意味不明です。

なぜ日本国民が安倍の国葬に反対しているのか?

ということについて全く触れていません。

安倍晋三と統一教会というカルトの密接な関係が明らかになっており政教分離に反していることやカルトの統一教会の高額献金で自己破産したり自殺したりしている人が多くいたということでその団体と関与のある安倍を国葬するということが疑問なわけです。

この部分に全く触れずに国葬反対派は黙れというのも無茶苦茶です。

さらに安倍の国葬には法的根拠がないことや閣議決定だけで決めたことつまり国会審議をしていないということがおかしいということです。

また国葬ということで弔意をなかば強制する形にもなります。

このようなことがあり反対しているということです。

ここに全く触れていないということが非常におかしいわけです。

そして二階は何を言ったのか?ということを考えていきます。

二階の発言の不可解について。

二階の発言内容についておかしいことがありますのでそのことを考えていきます。

長年務めた総理が亡くなったのだから、黙って手を合わせて見送ってあげたらいい。こんなときに議論すべきじゃない。

よく安倍の国葬に賛成する人がいう意見ですが政権に長くいたことが評価するべきみたいなことをいいますが安倍が長期政権に君臨していた理由は単純です。統一教会の組織票を裏側で自由自在に扱っていたからです。

自分の周りに反対意見を言わない人間だけを配置し選挙をカルトと裏で操っていた。

その人間のどこに国葬の根拠があるのでしょうか?

全く意味不明です。

(国葬が)終わったら、反対していた人たちも必ずよかったと思うはず。

国葬が終わったら反対した人も賛成するとかいっていますがそんなことはないはずです。マスコミを利用してそのような印象操作をするということだと思います。自民党と統一教会とアメリカ裏組織とマスコミが結託して物事を都合よく運ぼうとしているということを感じます。

他にもこんなことを言っております。

欠席しようがしまいが国葬に関係ない。世の中にあんまり賢くないなということを印象づけるだけだ。欠席する人は後々長く反省するだろう。選挙で取り戻すのは大変だ

安倍の国葬に出ない人を否定しているんでしょうね。

国葬に出ない議員に対して
このようなことをいいますが
日本国民の約8割が反対している国葬です。

そして国葬と政治の話を結び付けていますがこのことも意味不明です。

国葬と政治は全く別物であるはずですがこの二階の発言から分かりますが自民党は安倍の国葬を政治的に利用しようとしていると考えられます。

岸田もそうですが二階も全く日本国民の声に耳をかたむけません。

僕の解釈ですが安倍の国葬の後に岸田の支持率は大幅に下がると思います。

二階の発言はおかしいですね。

安倍の国葬の後に物価高で日本国民が大変になりその前後で増税をするという流れでしょうね。

このままではさらに厳しい流れになることが高いと思います。

僕の解釈をお伝えしてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする