ゆたぼんが短パン・サンダルでオフロードバイクに乗った件について考察!

Pocket

今回はゆたぼんについて考えていきます。オフロードバイクに乗った服装がおかしいという声が上がっており僕もそう思います。分かる限りですが様々な角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ゆたぼんは本当はどういう人間なのか?

僕はゆたぼんについてそこまで詳しくないですが調べてみるとある意外なことが分かります。

カメラが回っていないときでは礼儀正しい普通の子供である

ゆたぼんは多くの人に否定されておりますが父親が背後におり嫌われるキャラクターを演じているあるいは演じさせられているのではないか?と僕は思います。

父親に金儲けの道具にされている
というかんじです。

ゆたぼんの父親が大きな問題であり炎上マーケティングを仕掛けているのではないか?と考えられます。

ゆたぼんの前に長女が家出しているということもわかっており、この長女の後にゆたぼんが金儲けの道具にされているということがあると考えると今回の件も話のつじつまがあうと考えられます。ということで考えていきます。

ゆたぼんが短パンとサンダルという服装でオフロードバイクに乗った件について考察!

このゆたぼんの件について記事になっていますのでその一部を引用して考えていきます。

問題のシーンは、ゆたぼんさんが9月14日に公開した「遊びが一番のスタディや!」と題した動画で確認された。不登校児と交流する目的で日本全国を巡るクラウドファンディング企画を展開中のゆたぼんさんは、大阪府枚方市を訪問。企画の支援者だという男性から、オフロード競技向けのバイク「トライアルバイク」のレッスンを受けることになった。

この時のゆたぼんさんの服装は、半袖のシャツに短パン、サンダルという軽装。ヘルメットをしているものの、バイクグローブは装着していなかった。幸いにもけがはなさそうだった

ゆたぼんの日本一周の中での出来事です。ここにありますがオフロードバイクに乗るのに半袖と短パンとサンダルということがおかしいわけです。

長袖や長ズボンやきちんとした靴や手袋やプロテクターが必要です。

ゆたぼんはバイクに初めて乗るということから怪我をする可能性があります。

実際に動画内でゆたぼんが転倒して怪我するすんぜんのような感じになっていました。

オフロードバイクの重さが100キロもあり倒れてきたら本当に大変なことになります。

このゆたぼんの件はこのような状況にした周囲の大人に原因があると言われています。僕もそう思います。

ゆたぼんの父親ですがゆたぼんがバイクで危ない状況を面白く編集しています。父親ですから本来はあり得ませんが最初からこの炎上狙いであると考えればはなしのつじつまがあいます。

全く意味不明です。

バイク指導していた人はゆたぼんのクラウドファンディングの支援者ということですがバイクに乗っているようですがなぜ服装を注意しないのか?ということも疑問です。この支援者のsnsはすでに削除されていることから実際のところは分かりません。

不登校の人にどうこうと表向きは語り日本一周しているということですが、ゆたぼんの父親が子供を利用して金儲けの道具にしているようにしか思えません。

ゆたぼんが一般大衆にディスられることでさらに人間性が歪むのではないか?ということが懸念されます。

僕はゆたぼんの件をリサーチしていて本当は学校にいきたいというのが本心なのではないか?と憶測します。

しかしゆたぼんの父親がそうさせないということから辛い想いをしているのではないかな?と思います。

今回はゆたぼんが怪我しなくて良かったです。

このゆたぼんの動画を見ている人も怪我するのではないか?と心配した人も多いと思います。

ゆたぼん本人がどうこうではなく父親を含めた周囲の大人に問題があると思います。

また何かありましたらお伝えしようと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする