あいうえおの法則について考察!

Pocket

今回はあいうえおの法則について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

上手くいく人生の法則について。

人間の大きな悩みのひとつに
対人関係あるいは人間関係があります。
そこをうまくすることで
人生が上手くいくのではないかということです。

実際にこのことで悩んでいる方の何かしらのお役に立てればと思いネット上にある中の有益だと感じる情報についてここから考えていきます。

具体的な人生のあいうえおの法則について。

人生における人間関係や対人関係においての法則ということをふたつ紹介していきます。いくつもありますがそのなかで僕はこのふたつが的をえているなと感じるものです。ひとつめは・・・

【あ】「ありがとう」は何度言ってもいいこと

【い】「忙しい」と言う人は頼りにならないこと

【う】運を引き寄せるためには努力し続けること

【え】笑顔は最大の武器であること

【お】お礼はすぐにする

このなかではあとおに対人関係についてのことが含まれています。的確にいいあてているなと感じる内容です。続いてふたつめについて考えていきます。

【あ】諦めない
【い】威張らない
【う】奪わない
【え】選ばない
【お】怒らない

いとお
に対人関係があると
思います。

人間の悩みは大きく分類するといくつかに分けられるということが分かっておりその中の人間関係について端的につたえていると思います。

何かしらの参考にしていただけるものがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする