静岡の台風被害や断水になぜ対策を講じないのか?を考察!

Pocket

今回は静岡の台風の被害について考えていきます。全く対策を講じていないということで疑問の声が寄せられていますのでそのことについて書いていきます。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?

静岡県によりますと、台風15号の影響で、住宅が土砂崩れで全壊するなどして県内で2人が死亡、1人が行方不明になっています。
各地で浸水の被害も相次ぎ、25日朝6時の時点で12の市と町で合わせて2458棟の床上・床下浸水が確認されています。
インフラへの影響も続いています。

静岡県は台風の影響で住んでいる人が水がなく生活に困っているということが分かっております。

9月26日の時点で
未だ断水しております。

このような甚大な被害に関してマスコミがほとんど報道しません。安倍の国葬と重なるからなのでしょうか?

snsではこのことに大きな疑問の声尾が上がっております。

何故静岡の被害状況を報じないのか?ということです。

このような悲惨な状況になっているにもかかわらず何もなかったかのように安倍の国葬を報道しています。あきらかにおかしいということです。

この静岡の件をまず取り組むべきではないか?

日本国民が静岡で困っています。

岸田が着手するべきは被災者救済ですが全く岸田は対策していないということです。

静岡県では断水していて復旧の見込みが立っていません。災害復興よりも、国民の過半数が反対している国葬を優先するなど、言語道断ではないでしょうか?

安倍の国葬に自衛隊員を送っているから静岡に回せないということなのでしょうか?自衛隊員を静岡に一刻も早く送って日本国民の生活を考えるべきです。

自衛隊が行くところ武道館ではない。
台風で被災した静岡だっ!!
岸田は安倍の国葬のことしか考えていないが
日本国民が困っています。
政治の目的が全く分かりません。
静岡にいる日本国民の救済と
救援物資を手配することが
最優先課題だと思います。
静岡が大変なことになっています。
生きている日本国民を
助けてください。

今すごく困っている日本国民がいるにもかかわらず国民の7割が反対する国葬に取り組むっておかしさしかないと感じます。

一刻も早く対策をすることを願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする