静岡県知事・川勝のおかしい行動について考察!

Pocket

今回は静岡県知事川勝(かわかつ)のおかしい行動と発言について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

静岡県知事・川勝のおかしい行動について考察!

静岡県が台風の影響で多くの世帯で断水で困っているということが分かっています。この件ですが大変なことですがマスコミであまり取り上げません。ここにも謎があります。

このように静岡県の県民が非常に困っている状況の中でこの静岡県知事・川勝のおかしい行動がありました。

本人ではないですし関係者ではないので分かりませんが自衛隊の要請をこの県知事が意図的に出さなかったのではないか?という疑惑があります。

静岡県民が本当に困っているのにもかかわらずこの県知事は対策を講じていないというおかしい動きを見せていました。

なぜなのか?ということが分かりませんが何かしらの意図がありやった可能性があります。

県民を気にしない知事ということで非常におかしいです。

なぜこのようなことがささやかれるのか?ということには根拠があります。

静岡県知事・川勝のおかしい発言について。

この県知事ですが自衛隊がこないことを知庁のせいにしているとも取れる発言をしています。

県知事が決定する必要のあることだと思います。

詳細が分かりませんが何もしない県知事に対して市長が愛知や岐阜や三重といったところに給水車の手配をした可能性があります。

台風で静岡県民が困っているのにこの県知事はなぜなにもしないのでしょうか?

全く意味不明です。

安倍首相の国葬が関係しているのか?と思ったんですがそうでもないといった情報があります。

(自衛隊の人数の関係かと思いましたがそうでもないということも言われております。)

このような静岡県民の
ことを考えない知事は
辞職してもらいたいと思います。

静岡県の方がなるべく早く元の生活に戻れることを願います。

この静岡県の知事はいったい何を考えているのでしょうか?

メガソーラーの件等で実は売国奴であるといったことも言われているようですが県民のことを考えない知事には辞職してもらいたいです。

あまり報道されていない内容について思うところをお伝えしてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする