安倍元首相の国葬の会場付近で行われたひどすぎる件について考察!

Pocket

今回は安倍元首相の国葬についてのひどすぎるないようを考えていきます。会場付近で行われていたことが話題になっていますのでそのことに注目していきます。

スポンサーリンク

僕が安倍の国葬に反対する理由と根拠について。

今回の内容は安倍の国葬の反対派がしたということです。僕も反対派ですがこのようなこととは全く違います。

僕が国葬に反対するには根拠があります。

岸田が
今回の国王を法的根拠なし
閣議決定だけでとおした

ということです。

僕もそうですし日本国民の約7割が反対していた国葬です。

国葬ではなく合同葬あるいは自民党葬でよかったと思います。

なぜ国葬ということにこだわったのか?ということが意味不明でもあります。

国葬に反対である僕ですが今回取り上げられたことにも反対というか大きなおかしさを感じます。ということで今回の内容について触れていきます。

安倍元首相の国葬の会場付近で何が行われていたのか?

ニュース記事にこのようなことが書かれていました。

《国葬会場の前でやってる国葬反対デモを見に来たんだけど、安倍晋三を的にした射的をやりはじめる人たちが出てきてヤバすぎる盛り上がり方してる》

併せて、安倍元首相の顔写真がプリントされたTシャツを着た人を的に水鉄砲のようなものが向けられている写真も投稿された。

「デモ隊の行進が国葬会場近くの九段下あたりまで来たタイミングで、射的のパフォーマンスをする人々が現れました。おそらく、もともとこうしたパフォーマンスをしようという目的でデモ隊に混じっていたのでしょう。かなり注目を浴びていて、警備にあたっていた警察とも小競り合いのようになっていました」

さらに国葬会場の近くまで進むと“安倍元総理を的にした射的の屋台”が出店されていたという。

安倍の国葬に反対ということや反対の立場にいる僕ですがこのようなことはおかしいと思います。このようなことに対して意見がありました。

程度の低さを見よ。幼稚園児か?

反対するには反対する根拠があります。反対する人やデモをしている人たちはそれぞれ考えをもってしています。しかしこのようなことはしないと思いますししてはいけないことだと思います。

このような幼稚なことや明らかにおかしいことをすると周囲にどうみられるのか?ということを考えていきます。

ちなみに僕は国葬反対派ですがこのようなおかしいことはしませんから。

デモしている人
反対している人たちは
おかしい人
というレッテルが張られる
もしくは
そのような印象を持たれる

国葬反対sの人間はおかしいという印象やbイメージを持たれます。実際にこのようなことはおかしいです。反対するのであればきちんと根拠を述べる必要があるということです。

実際にこのことが話題になっているので僕なりに考えられることを憶測していきます。

このようなことをしていた人間の可能性について。

安倍の国葬に反対ということであきらかにやってはいけないことをやっていたことの理由が考えられます。考えすぎなのかもしれませんが僕はこのように解釈しております。

国葬賛成派が意図的に反対派に対する
嫌がらせの可能性があると思います。

この反対派のおかしい動きをしていたのは実は賛成派の人間であるわざとこのようなことをして嫌がらせをしていたのではないか?ということです。

統●●会の傘下の人間の関与の可能性も考えられます。

このようなことをするあるいは演出をすることで国葬反対している人間はおかしいという印象つけをする目的であると考えられます。

国葬反対派がおかしいということであれば賛成派がいいということにつながっていきます。

裏にはこのような誘導目的があるのでないか?と考えられます。

僕の解釈なので何かしらの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする