安倍元首相の国葬に仕込みがあった可能性について考察!

Pocket

今回は安倍元首相の国葬に仕込みがあったのではないか?という可能性について考えていきます。僕は仕込みがあったのではないか?という解釈をしております。なぜそう思うのか?ということについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

仕込みがあった可能性について。

今回の国葬の背後にも自民党と統一教会とマスコミの分からないような繋がりがあります。テレにに出る人物を意図的に配置していた可能性があるということについてひとつずつ考えていきます。

一般人のふりをした仕込みの人間の可能性について。

実は同じ一般人が複数のテレビに出て異なった発言をしていたということが明らかになっております。

国葬反対デモなんて一部じゃないですか?
人数ちゃんと確認なさってますか?

安倍さんこれだけ日本を守ってくださった
株価3倍になった

国葬反対を否定する発言をしております。この発言をするためにテレビに取り上げられたのではないか?と僕は思います。

また安倍についての擁護しています。安倍は日本を売国していた売国奴です。外国勢力に有利なことばかりを行い日本経済を壊した人間であるということもはっきりしています。株価が3倍になったというのは一部の大企業に忖度してそこが儲けただけの話でアベノミクスで大きく経済格差あるいは国民の貧富の差が広がったということです。

この仕込みを発言した女性は安倍擁護派ということ。もしかしたら統一教会の傘下の人間であるのではないか?ということも考えられます。

献花に並んだ人の中にこの女性もおりましたが実は全く別の異なった情報にも違和感があるということが分かっているのでそのことについてここから考えていきます。

ネット上で鋭い人が気が付いた貴重な情報について。

ネット上あるいはsns上で鋭い意見がありましたのでそのことを紹介いたします。

献花に訪れた女性がテレビ局のインタビューに世界に誇れる人と言ってたけど、ペンダントが統一教会のやつ

偶然でしょうか?僕は偶然だとは思えません。献花に統一教会の傘下の者たちがいたのではないか?という可能性が考えられます。

そうであればこのペンダントが何かしらのサインになるということです。

統一教会の傘下の人間が集まっているのであれば集合がかかっていたと考えられます。国葬の前に自民党と統一教会の繋がりが指摘されていましたが全く切れていないということ。

関係がなお続いているということが考えられます。

非常におかしいです。

最後に僕の感想を書いていきます。

国葬を仕込む暇あったら他にやることがあるのではないか?

国葬に仕込みを入れるというくらいなら他にやることがあると思います。

静岡県の被害を報道するべきです。

このことに尽きると思います。

国葬の前には日本国民の7割が反対していた。つまり国葬を支持していた人は少ないはずでした。

あきらかの何かしらの仕込みがあったと考えられます。

何かしらの参考にしていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする