岸田総理の疑問点について考察!

Pocket

今回は岸田総理の疑問点ということについて考えていきます。いったい何を考えているのか?ということが全く分かりません。

スポンサーリンク

岸田総理は何を考えているのだろうか?

少し前から国会がはじまりました。ここ最近は
財務大臣がG20にいっているということから

予算に関しての話し合いが前に進まないということで岸田は国会に出ないというかんじなのでしょうか?

予算以外にも考えることがありそうな気がしますが。

そんな岸田が全く別のところにいっているということが注目されています。

ここからそのことについて考えていきます。

岸田総理が鈴鹿サーキットに行った件について。

岸田が鈴鹿サーキットにいったことが話題になりました。目的はイベント活性化のためということみたいです。

日本国民にはこの行動が理解できないということみたいです。

僕も理解できません。

ただしこのこと以上に理解できないことがあります。ここからそのことについて触れていきます。

岸田総理はなぜ静岡に行かないのか?

安倍の国葬と同時期に静岡県が水害にあって地元の人たちが断水などで大変な生活を強いられました。

岸田は鈴鹿サーキットにいくものの静岡にはいきません。

内閣総理大臣として疑問です。

日本国民が災害被害にあって大変な思いをしているということが心配ではないのでしょうか?

全く意味不明です。

岸田の行動にはある特徴があります。

岸田は
いろいろなことをいって考えて
最終的に何もしないということ

しかし外国人の件になると素早く動きを見せます。

今回静岡の日本国民が困っていましたがそのことも何もしないということでしょうね。

国民のことを考えているとは思えません。

このままいくとさらに厳しくなっていくだろうなと感じました。

何かしらの参考になっていただけることがあれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする