ドリフターズメンバー仲本工事さんのニュースについて考察!

Pocket

今回はドリフターズの仲本工事さんの交通事故の件について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。仲本工事さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

事件現場の謎とその後の報道の謎について。

いったいどのようなニュースなのか?ということについて引用したします。

10月18日午前9時ごろ、横浜市内の市道で、「ザ・ドリフターズ」メンバーの仲本工事(81)が、歩行中に車にはねられた。仲本は頭を強く打ち、意識がもうろうとした状態で病院に搬送され、重体との報道もある。

このニュース以外では顔から出血していたということも言われています。

ニュースを比較すると頭をうって重傷ということと顔から出血しているということが事故後に起きるとは考えられません。

また目撃情報では仲本工事が全く動いていなかったという情報もあります。

いったい何が本当なんでしょうか?

もしも全く動かないのであれば即死ということではないでしょうか?

しかし事故の後に嫁の話ではこのように言われております。

妻で演歌歌手の純歌さんから仲本さんの容体の説明がありました。

心臓も血圧も正常に近い状態

そしてこの後に亡くなっております。

誰かが何か嘘をついている可能性が非常に高いということが考えられます。

それが誰なのか?ということは分かりません。

さらに謎が深まります。

この件に関する謎について。

近隣の人の情報ではこのようなことが言われております。

近隣に住む20代の男性は「ここで交通事故があったことは、あまり聞いたことないですね。信号機のない交差点ですが、以前から横断する人が多く、危ないと言われていました」

あまり事故がおきたということを聞いたことのない場所で起きた事故ということですね。珍しい事故ということになります。

さらにこのようなことも言われております。

仲本工事さんの事故現場が前の家のすぐ後だったりする。あそこで事故だとすると強引な右折くらいしか思いつかない

僕は事故現場がどうなっているのかわかりませんが住んでいる人の意見ということで有益であると解釈します。

事故ではなく何かしら意図的という可能性を示唆しているということを感じる発言です。

真相が分かりませんが何かあるのではないか?という憶測がたちます。

そしてこの件に関して大きな疑問点について考えていきます。

仲本工事さんをはねた容疑者についての謎について。

この件の大きな謎は事件を起こした容疑者について全く触れていないということです。

73歳の男性でワゴン車に乗っていたということです。

このような有名人をひいたということは大きなことです。

このようなケースではマスコミは報道することが多いですがなぜ報道しないのでしょうか?

何か報道できないことがあると考えます。

はっきりとわかりませんが同時期に

電気料金の2000円支給と
消費税廃止をしないこと

という内容が話題になっていました。

このような日本国民が納得しない政策を押し通したということで反感が出るのでそのことから目線をそらすための件であると考えられます。

僕の解釈なので何かの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする