木原官房副長官の嫁の元夫の件の表沙汰にならない裏話の全容について。

Pocket

今回は僕の憶測です。多分あってるんじゃないかと思うことです。真剣に考えたのでお伝えしていきます。

スポンサーリンク

もしかしたらこの件には大きな嘘が隠されているかもしれない?!

実は大嘘が含まれているかもしれないということです。

マスコミが報じない
あるいは
警察も捜査しない

何がどうなっているか分からない
木原の嫁の
元旦那の件ですが

実は僕たちが見ているものは
全て作られたストーリーなのではないか?

と思います。

このストーリーには
本当のことは語られない。

なぜなら日本国民が本当のことを
知られないための
秘密だからです。

全てストーリーを作っているということ

しかし全く手がかりがないわけではない。
あるいはこのようなことを意図的に
しているのかもしれない。

この問題が分かりますか?という問いかけです。

そんな難問に
ついて考えていきます。

安田種雄さんの出自と父親の記者会見について。

父親が記者会見したときに
実は在日なのではないか?という意見がありました。

僕も記者会見をみてそう思いました。

父親が在日
安田種雄さんも在日の可能性がある
完全に帰化している
ことから
それまでは
分からなかった。

この件を詳しく言うと
このようなことです。

日本が植民しょくみん地支配しはいのために,朝鮮ちょうせん人に対して日本式の姓名せいめいを名のらせた政策せいさく。
1939(昭和14)年公布こうふ。1937(昭和12)年に日中戦争にっちゅうせんそうが始まると,日本政府せいふは,朝鮮ちょうせん人に対して,
日本人に同化させる皇民こうみん化政策せいさくをとり,日本語の使用や神社参拝さんぱいを強制きょうせいするとともに,
日本式の姓名せいめいへの改名かいめいをも強制きょうせいした。

在日帰化人が日本にいることが分かります。
政府というか
政府の上にいる
宗主国ということです。

在日の人間は
日本人とは似ているが
宗主国の手先となって行動する可能性があります。

そこに出てくるのが
●物です。

安田種雄さんが
どのように入手したのかわからない量の
●物をもっていたという情報があります。

致死量以上の●物
いったいどうしたのでしょうか?

全くここに触れません。

またこのような情報を
コメントでいただきました。

安田種雄さんの
父親が
記者に対して
事件の日に警察にTELするために外に行ったお父さんは夜中3時過ぎに家の前で、
細長いものを持った男とすれ違ったと言った

●この話が本当であれば
犯人ということになる。
1人だったということか?

暗くてハッキリ見えなかったということで
もしかしたら
日本刀で
刺したかもしれない。

そうであれば
喉に大きな穴が
開いていたということとも話のつじつまがあいます。

日本刀で人を殺すというのはどう考えても素人とは思えない。

プロの殺し屋が
行って
ナイフは足元に置いたということかもしれません。

嫁はどこにもいないですね。

この事件はもうひとつ
大きなことを隠しています。

●物です。
●物の件

日本の●物は
北朝鮮から横田基地に
大量に
入れられているのではないか?と言われています。

証拠がないから
一切わかりません。

治外法権で
入れないということ
ここに何かあっても入れないということ

しかし横田基地から
北朝鮮への
直行便があることが
分かっています。

横田基地に入ると
調べることが全くできない

北朝鮮とアメリカの繋がりということ

世界的にある組織があります。

CIA
は麻薬を扱う
大きく儲けるということ

CIAが直接
薬物を日本に入れている。

もしも
安田種雄さんが
在日であれば
このことを知っていた。

あるいは
このことに何かしら
関与して
殺されたのではないでしょうか?

夫婦仲が悪かったとかというのも
もしかしたら全て嘘かもしれません。

日本の明かすことのできない
薬物の入手先が
今回の件の
本当のことだと思います。

日本政府や政治家もしっています。
おそらく警察も。

しかし日本の宗主国
主人である
横田基地には
一切何も口も手も出せない。

僕はこのように思います。

この話が本当であっても
絶対にマスコミは報道しません。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする