中居正広が休養している件についての憶測!

Pocket

今回は中居正広の休養について調べていきます。最初にお伝えしますが本当のことは分かりません。ただしよく調べると実は症状以外の理由で一か月休養して復帰するのではないのか?という憶測がたちますので分かる限り考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

中居正広が休養に入った件について。

2022年11月4日から
一か月休養する
のんびりなかい

ということで一か月の休養に中居正広が入ったということが大きく注目されております。

何かしらの病状があるのではないか?ということが言われていますが全く分かりません。

体調不良で
自分のレギュラー番組を
休んでいたことから

ファンの間では大丈夫なのか?という心配の声が多数出ております。

何故本当のことが分からないのか?ということについてここから考えていきます。

中居正広のコメントでは症状を明かさないことは見栄と言っている?!

本人が症状については明かさないと言っています。見栄とかプライドとかといった表現で語らないので症状については分かりません。

しかし一か月休養して復帰するということは分かっております。

なぜなのか?ということについて調べてみたら分かりました。

中居正広が一か月の休養で復帰する理由を憶測!

中居正広はジャニーズを辞めて独立しました。個人事務所を立ち上げたものの会社の人数が少ないということが言われておりなかなか仕事が取れないと言われています。この話が2020年のことです。

数年間仕事が新規で取れていないということです。

このような状況なので中居正広は役員報酬を受け取っていないということです。

会社の経営状況が数年間悪いという可能性が高いということです。

中居正広の個人事務所ですが

当初は社員やマネージャーもいないといったことが噂されていました。

中居正広の個人事務所は東京都内の都内の雑居ビル3回と言われていましたがここは単なる名義だけの場所であるということみたいです。

中居正広の個人事務所は東京都港区のタワマンではないか?と言われております。

実はここに

社員や

マネージャーがいる

ということです。

港区のタワマンの家賃が月100万円以上

さらにマネージャーやスタッフの人件費があるということ。

ここ数年間のんびりなかいの業績が良くないということです。

数年間高い家賃と人件費を出していたのであれば

いくら中居正広が資金に余裕があると言っても減っていくことはあきらかです。

中居正広が体調不良で何かしらの症状があるということは憶測できます。

そうであれば長期間休養すればいいと思います。

しかし休養は一か月ということです。

レギュラー番組を
休まない
あるいは
休めない
理由は

個人事務所の経費を社長である中居正広が自分で稼ぎださないと

マネージャーやスタッフが路頭に迷ってしまうからだと考えます。

会社の資金のことがあって

休養を一か月にして

その後に仕事に入るということを考えているのではないか?と僕は思います。

俳優
キャスター
バラエティとして
活躍している中居正広だが

なぜそこまで働くのか?

というのは
自分の事務所のスタッフや
マネージャーの生活を
支えるためではないか?と僕は思います。

中居正広が元気になることを願います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする