【れいわと共産党だけが反対した!】NTT法改正案に賛成した5つの売国政党について

Pocket

今回はNTT法改正案について考えていきます。

どの政党が賛成して

どの政党が反対したか

ということでわかることがあります。

全体の構造について

【深田萌絵さんの発言】※この方言っていることに矛盾があります。否定しているわけではないですがなぜ麻生太郎を肯定するのか?水道を外資にうった売国奴です

NTT法廃止反対デモで、警備員に連行されデモ中止を命じられました。圧力をかけたのは警察ではなく、自民党重鎮の麻生と甘利でした。

深田萌絵さんという人は
頑張っていると思いますが

麻生太郎のことを肯定している

麻生太郎は水道を
外資にうった人間です

なぜ麻生太郎をしじするのか

僕には全くわかりません
僕は

自民党が大嫌いです

岸田も麻生も安倍も話になりません

このようなニュースです

NTTへの規制を一部緩和するNTT法改正案は4日、衆院総務委員会で実質審議が行われた。

同委員会は質疑、討論の後に採決し、賛成多数で可決した。

改正案はNTTの研究成果の開示義務を撤廃するほか、禁止している外国人の役員就任は全体の3分の1未満であれば認める。同社の改革を促し、情報通信産業の国際競争力強化を目指す。

NTTの正式社名「日本電信電話」も変更できるようにする。付則には「NTT法の廃止を含め、制度の在り方に検討を加え、2025年の通常国会をめどに規制見直しの法案を提出する」との方針を盛り込んだ。

こんなの形だけです
ふざけています

ポーズだけです!!!

TT法改正案は同委員会は質疑、討論の後に採決し、賛成多数で可決した。
改正案はNTTの研究成果の開示義務を撤廃するほか、
禁止している外国人の役員就任は全体の3分の1未満であれば認める。
同社の改革を促し、情報通信産業の国際競争力強化を目指す。
付則には
「NTT法の廃止を含め、制度の在り方に検討を加え、
2025年の通常国会をめどに規制見直しの法案を提出する」との方針を盛り込んだ。

自分たちが、今まさに日本を壊し、売り渡すことの片棒を担いでいる

このニュースの大きな問題点です

立憲民主党も賛成して成立させた★立憲は完全にアウト!立憲民主党はやはり信用できない

自民党は保守政党じゃなく、日本を滅ぼす売国政党

そもそも立憲は第三自民党くらいの立ち位置だし、全然信用してない

れいわの言う通りだよ、野党も茶番

では
れいわはどうか?

山本太郎さんが
この件について
語っていました

NTT法に反対といっています

山本太郎さん

反対している

理由は

NTTの50兆円資産を
外資に渡すことが反対

共産党とれいわ
だけ

反対している

役員 外国人 もいれる★岸田が多様性といってこのようなことをしている

利益を
株主にどれほど
分配するか

こともあって
反対している

さすが

れいわ 山本太郎さんです!!

郵政民営化

jr民営化と同じ流れ
ということで反対

jr民営化

電車がなくなり

国民が移動できなくなってしまう

民間になったら

インフラ
国民のために
どんどん民営化している

儲かるのは

グローバル企業だけ

山本太郎さんが
次でとめないと
いけないといっていました

山本太郎れいわを反日や左翼と言う人がいるけど
実は国政政党の中では真正保守に1番近い政党

れいわの主張
①積極財政
②消費税廃止
③社会保険料減免
④食の安保、食料自給率向上
⑤産業の国内回帰
⑥NTT法廃止反対
⑦対米従属脱却
⑧移民反対、水道民営化反対

#NTTを守れ
#NTT法廃止で日本は滅ぶ

れいわしか日本を救えない!!!★れいわは完璧です!!!

日本の資産を売り渡す、NTT法改正案に賛成したのは、

自民
公明
立憲
国民民主

立憲民主

一切信用できない

防衛費の為になんでインフラを売るなぞ?

国債発行で終わる

目的は違う売国

立憲民主党はこの流れで

「憲法改悪」にも賛成する

可能性大

他の政党が武器輸出賛成している

れいわと共産党しか

信用できないです!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする