日本とスペインのサッカーの試合についての考察!

Pocket

今回は日本とスペインのサッカーの試合についての感想を書いていきます。僕はあまりサッカーに詳しくないので間違っていたところがあったらすみません。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?

日本がスペインに勝ちましたね。
感動的でした。
良かったと思います。
堂安(どうあん)のシュート凄かったですね。

大きく注目されていた
ボールが線から出たのではないか?ということですが
ボールが
線と接触していれば
いいということ
1ミリくらい
接触
していた
からOKでした。

この件ですが
実は外国人はなんとも思っていない
みたいです。

この件で
気になるのは
FIFAとVAR
はなぜ公表しないのか?

映像を出さなければ
分からないですから。

一般人は横からの
アングルなのでわからないわけです。
上からのものをみなければ。

しかし
問題なしということで
良かったです。

今回調べて分かったことですが
スペインの人たちは
スペインのルイスエンリケ監督に
懸念を示しているみたいです。

スペインでいい選手がいたのに
なぜ代表にいれなかったんだという声が
あるみたいです。

何はともあれ
日本がスペインに勝ってよかったです。

日本はスペインとドイツに勝ったという
奇跡が起きたということです。
日本が歴史を動かしました。

日本が勝ったことが本当に良かったです。

次の試合も
日本が
勝てることを
願います。

あまりサッカーが分からない
僕の感想でした。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする