山本太郎さんをホリエモンが批判する本当の理由について。

Pocket

今回は山本太郎さんについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

山本太郎さんの感動的な発言について。

山本太郎さんは
昔芸能活動をしていました。

その当時は
政治にそこまで関心を持っていなかったといっています。

しかし
日本の実情を知り
このままでは

自分を応援してくれる人も
経済的にどうにもならなくなってしまうと思い

そうしたら
自分も芸能活動ができなくなると
思い政治の世界に入ったといっています。

このことがきっかけということだと
本人がいっていました。

山本太郎さんの心の中には
自分がどうこうということではなく

あるいは
自分がこのままでは怖いからということではないことが分かります。

日本国民のこと
日本経済のことを
本気で考えています。

このままいけば
日本経済が崩壊する。

そうなることが分かっている。

このおもいが
山本太郎さんの心の中にあるから

今の政治のおかしいことに対して

反対したり声を上げているということが分かります。

日本国民で政治に関心がないという人が
かなりいますが
このままでは日本国民が生活できないということも
近い未来に訪れる可能性が高いです。

そうなってしまうピンチの状態に今います。

しかしそのような状態であることに
気が付いた人たちが
山本太郎さんを応援しています。

僕もその一人です。

少し前までは
山本太郎さんとれいわは
弱小だからと
無視されていました。

しかし最近はホリエモンという自民党の
手先が山本太郎さんを
批判します。
このことは何を意味しているのか?

自民党にとって
山本太郎さんやれいわの存在が
放置しておけなくなったからだと考えられます。

山本太郎さんとれいわは
今は人数がそこまで多くないですが

このペースで
少しずつ人数が増えていけば
次の選挙で
政権交代して
山本太郎さんが内閣総理大臣という
可能性も見えてきました。

ここ最近山本太郎さんに対する
反対意見が多いのは
このようなことが
あると僕は思います。

日本をよりよくする
カギは山本太郎さんしかいないと思います。

これからも山本太郎さんが活躍できること
少しでも
山本太郎さんの考えに
共感できる人が増えるといいなと
僕は心の底から願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする