つばさの党・根本りょうすけさんが語るガーシーは悪人で自分たちは正義の活動という正論について。

Pocket

つばさの党・根本りょうすけさんが語るガーシーは悪人で自分たちは我々は正義の活動という正論について

考えていきます

スポンサーリンク

全体構造★ねもとさんをいろめがねでみずぎです★日本保守党のデタラメと小池百合子の学歴詐称を追求したのはねもとりょうすけさんでした。

【意見】

東京15区の補選で

数字には表れない活躍をされた

つばさ党 根本りょうすけさん

が話題になっています。

僕はこの人はすごくいいことを
いっていると
思っています。

東京15区の補選で
無茶したといわれていますが

ほとんど

マスコミが報道しない
ことがあります

黒川さん 根本さんが

運転している車の前に

青い大きな車が道路妨害をして

事故になりそうでした

青い車ということで

日本保守党かとも言われていたようですが

どうやら違うみたいです

すさまじい

嫌がらせをされています

その中で

日本保守党の売国 を
暴いていた

有本 百田 飯山
有事肯定派

憲法改正派

ウ肯定
米オの言いなり
イスラエル押し

この人間を
当選しなかったことに

深く関係している

ねもとりょうすけさんです

そして

ねもとりょうけさんの

大活躍!

つばさの党 根本りょうすけ「小池百合子の学歴詐称疑惑、本人は何も説明していません。そのまま東京都知事選挙に出ようとしています。

絶対に落選させなくてはいけません。公職選挙法違反、偽造私文書行使罪の立派な犯罪者です。不倫の乙武も絶対許してはいけない」

もし学齢詐称が本当だったら懲戒免職&今までの給料返納

小池

まともな意見

根本くんは、まとも過ぎて腐った大人達が攻撃する

小池百合子が学歴詐称をしていた場合、「公職選挙法違反」「偽造私文書行使罪」、最低でも2つの罪を犯している

そんな人間が今年の7月に東京都知事選に出ようとしている

どう考えても阻止しなければならない

そしてこんな人間から推薦を受けているのが乙武

同じ穴の狢、

どこからどうみても

ド正論をいっています

そしてこのことについては

調べてみたけどわかりません

高橋弁護士のYouTubeチャンネル

ガーシー帰国後初の生配信 開始3分で消された

今日の楽しみが消えた

なぜ
このようなことがおきたのか?

僕にはわかりません

ただし
ガーシーは
背後に
せんべえがいたと

当時から言われていました

そのことも踏まえて

このニュースを
見ていきます。

ガーシーはただの悪人。我々は正義の活動をしている

――今回、N党は全く存在感を示せなかった。都知事選でN党は30人を擁立するとしているが、ライバルとして意識するところはありますか?

黒川 票では彼らに負けましたが、インターネット上では我々の方が炎上し、立花の方から乗っかってきたくらいだった。勝負は決したと思っていて、もう僕らから立花に言いたいことはない。

都知事選ではポスターで金儲けするとか話していますが、失敗するでしょうね。

そもそも僕はお金儲けのために政治をやるという彼のスタンスには最初から共鳴していません。

―― N党ではガーシー氏が国会議員になるという「奇跡」が起きた。ガーシー氏の末路についてどう思っていますか?

根本 彼は明確に常習的脅迫をしてしまっていたし、元々、有名になる前は詐欺をしていたような人間。つまり、元々悪い人。

立花に乗せられてヒーローになるのかと思ったら、結局は悪い人で終わったというだけで、根っこが我々と違う。我々は正義で動いています。

★本当にねもとりょうすけさんは
正義です

続きます

根本 僕の場合は親、兄弟とは絶縁状態で連絡を取っていません。ただ自分が持っている家庭は円満で、嫁さんもSNSで援護射撃をしてくれている。
嫁の母親も我々と同じような思想を持って応援してくれている。もちろん、黒川さんと同じで、二人の子供(うち一人は6月に出産予定)に対して全く恥じるところはありません。

根本 ナンパコンサルを始めたらすごく儲かり始めて、一回1500万円くらい納税したことがあったのです。

その時に何でこんな高い金を払わなければならないと思って、政治のことが気になり出した。そして、「桜を見る会」の不祥事一気に政治に対する不信感が募り出した

それから黒川さんと出会い、本気で闘おうとしているところにひかれました。1億円自分で借金して参院選に出たりとか普通じゃない。

安倍総理にも本気で喧嘩を売っていたし、命を狙われてでもやる覚悟を感じました。

ねもとりょうすけさんは

発言がまともです

似非保守の人間たちは

安倍擁護しています

今の日本経済を

破壊したのが安倍晋三 アベノミクス

黒川さんも
根本さんも

安倍晋三に対してきちんと批判しています

日本保守党に対して
安倍晋三という

売国奴を応援して
何が保守だといっていました

ねもとさんは
言っていることが

正義です

少し言い方がとんがっているだけです

日本の売国奴に
きちんと

意見しています

ねもとさんの話をきいて

理解できないようでは

日本の政治がよくなるわけがないと僕は思います

根っこは正義ということ

僕は根本りょうすけさん
応援しています

れいわ山本太郎さんを応援していますが

ねもとりょうすけさんすごくいいこといっています

ねもとさんがれいわに何か言うのでは

といいますが

言わないと僕は思います

ねもとさんが応援していたのが須藤元気さん

山本太郎さんが応援していたのが須藤元気さん

同じ方向向いていると思います

これからも
ねもとりょうすけさん

注目していきます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする