仁藤夢乃に対して暇空茜さんが弁護士を準備している件について考察!

Pocket

今回は仁藤夢乃に対して暇空茜さんが弁護士を準備しているという内容について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどういうことなのか?について。

仁藤夢乃に暇空茜さんが
訴訟を起こされて
裁判するのかということが
話題になりましたが
この件について
暇空茜さんが
裁判をしようと
弁護士を準備しようとしているということが
分かっております。

暇空茜さんはこのようにコメントされております。

とりあえず僕も弁護団くむことにしました
今詳細を協議してみなさんに
カンパをお願いしようと思います
ちょっとやばいものと戦うことになりそうなので

コラボと全面的に裁判で
やりあう展開となる可能性が高いということです。

この裁判になる件において資金面での
問題があることから

このようにいっております。

使い道
本件にかかり、
・名誉毀損防御訴訟、
・名誉毀損攻撃訴訟、
・必要となった行政訴訟
・その他必要になった訴訟
の弁護士費用、訴訟費用、その他本件に必要とした経費に使用します。弁護士を増やすため、沢山の攻撃を行うため、僕たちが勇気を持って戦うためにカンパを募集させてください。自腹だけで戦ってるとしんどそうなので。
特に弁護士報酬は、本件が超難事件であることから、カンパの金額をみて、旧弁護士報酬規定よりも優遇したいと考えています。

といっております。
自分の本名をだしてお金を募集しています。
本気ですね。

裁判となるとお金がかかるのでこのような形でお金を募集することは何もおかしくないと思います。

今までの資金を募るのと
今回は全く別ですね。
きちんとした収支も
だすといっております。

きちんとしたうちわけも明かすといっております。

この裁判の件ですが・・・

おそらくですが
仁藤夢乃とコラボサイドは
本当に裁判になるとは思っていなかった可能性がありますね。

暇空茜さんがひくのではないか?と考えていた可能性がありますが
裁判で決着をつけようとしています。

暇空茜さんに
頑張ってもらいたいです。

東京都の税金の使い方が
不透明であるということをスルーしています。
暇空茜さんは東京都と背後の
日本政府と決着をつける
という構造だと思います。

この件は本来は大きな内容です。

東京都の税金の使い方に
違和感があるということに対して
声を上げているにも関わらず
マスコミはほぼ報道しません。

テレビやマスコミや週刊誌も
だんまりを決めています。

おかしいことに気が付いた
人が声を上げたということが
今後の日本を動かすのではないか?
ともとれる内容です。

暇空茜さんの違和感から
大きく注目される可能性がある
今回の件ですが

暇空茜さんの活動に期待したいです。

多くの人が関心を持っている件です。

また何か分かったら
追記したいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする