五月みどりの現在の顔が美人すぎる件と年収を憶測!

Pocket

今回は五月みどりについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

五月みどりの現在の顔が美人すぎる件について。

多くの人が思う五月みどりは上品で綺麗ということです。

このようなことから気になるのが年齢です。女性なのであまり触れてはいけないのかもしれませんが・・・

調べてみました。

五月みどりの現在の年齢は何歳なのか?

五月みどりの生年月日が1939年10月21日ということから現在84歳ということです。

全く見えないですね。

多くの人が美しさと年齢のギャップに違和感をもたれるんだろうなと思います。

五月みどりが病気であるという噂について。

五月みどりが病気という噂があります。

認知症なのではないか?という噂が出ました。

しかしこのうわさは嘘です。

2018年の5月・ぐるないに出た時に
様子がおかしいといったことから
認知症という噂が出たということです。

ネットでこのような噂が独り歩きしたという
かんじでしょうね。

また過去に
五月みどりが
主治医が見つかる診療所の認知症スペシャルという
ものに出演した
ことから
このような噂が出たということが考えられます。
ということで必ずしも五月みどりさんが認知症ということではなさそうです。
ですね。

徹子の部屋に2019年に出演した
ときに

娘と会話していましたが
全く認知症ではなかったということからも
この噂がガセであるとわかります。

さらに
このようなことも気になるので
調べてみました。

五月みどりの現在の年収はどれくらいなのか?

五月みどりの現在の年収ということも
気になります。

五月みどりは神奈川・湯河原に住んで
ここで店を経営しています。

ヴィーナスという店名で
雑貨を商品として
複数店舗をされているということです。

そもそも住んでいる湯河原の家が
敷地約400坪に建つ100坪の豪邸
ということ。

五月みどりは画家としても活動している
ということです。

ということから
いったいいくらくらいの年収なのか?と
いうことが話題となります。

全く分かりませんが
年収は億レベルだと僕は思います。

複数の店舗が繁盛していて
画家として活動しているということは

かなり経済的にゆとりがある
と思います。

僕の憶測です。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする