ゆたぼんパパがプロボクサーのツイッターに接近するが距離をおかれた件を考察!

Pocket

今回はゆたぼんの父親について興味深い内容があるのでそのことについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどういったことなのか?

あるニュース記事に
興味深い情報がありました。

ゆたぼんのボクシングの試合に関して
ゆたぼんが
不正行為をしたのではないか?ということが
ネット上で話題になっています。

そのことについて
プロボクサーの人が
このようなコメントをしました。

俺は何かをがんばってる子供を
ネットでよってたかって
たたくやつはクズだと思っているし
徒党を組んでイジメているやつは
クズだと思っている。

その子がどうとかじゃない。

【お前ら】はクズだよ。

俺が全責任を持ってお前らクズを全否定してやる。

このようなツイート内容です。
この件に対して
ゆたぼんの父親がリツイートしました。

その件に対してこのプロボクサーの人が

お前は入ってくんな。
リツイートしてくんな。

関係ないから外から見てろ。

このプロボクサーは
ゆたぼんのことを
肯定しているが父親を否定しています。

この内容についての声としては

笑える
ゆたぼんの父親よりも
プロボクサーの方が
ゆたぼんに寄り添っている

といった声がありました。

このプロボクサーの人の意見はいいと思いますが
僕は少し考えが違うところもあります。

ゆたぼんが
ボクシングの試合で
ダッキングという

しゃがんでするというのは
ルール違反と
危ないということでした。

しかしこのプロボクサーは
ゆたぼんのことを肯定あるいは擁護して
父親を否定しています。

僕もこの考えには同意です。

このプロボクサーの人の意見には同意ですが
ゆたぼんはきっと
ボクシングやりたくないんだろうな

父親に言われるからやってるんだろうなと僕は思います。

僕の解釈です。

みなさんはどう思いますか?

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする